汐留レポ

は今がんばって書いてます(;´Д`)
別にたいしたもん書いてるわけじゃないんですけど、
いろんなことがありすぎてなかなか思い出せません(笑)
とにかく楽しかったです(´ー`)
必死系の真髄を見せてきましたよ(何



なんだかんだ昨日は帰ってきてからソッコーで爆睡zzz
今日も学校行ったはいいものの眠気と1日中戦うこととなりました(苦笑)
解析学の試験は言うまでもなく・・・orz
それでも課題が終わらないので21時過ぎまでやって22時過ぎに帰宅。
今日もわけわかんないくらい眠いので寝ます(泣)



そういえばベリのチケきましたね〜。
モールの写真も届いてました♪
それと、娘。秋ツアーの申し込みも一通り決めました。
あとは当たってくれることを祈るのみです・・・。



汐留イベ見たおかげで早くライブ見たくてしょうがないです(笑)