コメントレス

マルメンさん


やっと書きました(;´Д`)遅れて申し訳。


おぉ!なんて頼もしいお言葉!
是非よろしくお願いしますm(__)m



>ラブリードンキーさん


お疲れ様でしたー。
いったいどこに名古屋から来て始発で会場行って並ぶ一般人がいるのでしょうか?(ノ∀`)
もう楽しければキモスでもなんでもいいですよ(爆)



>ALMICさん


僕より数倍必死系じゃないですか(ノ∀`)
娘。コンどこ行くかなんて愚問だとか(ノ∀`)



>ゆうきさん


ゆうきさんの方が怖いです(つД`)(笑)



>ナイタンさん


ナイタンさんも十分必死系の真髄見せてましたよ(笑)



>初代さん


レダ!(・∀・)(何



>ラブリードンキーさん(2通目)


ラブリードンキーさんも含めて4人とも必死系ですよ。怖いよぉ(;´Д⊂)



>Marchさん


ハロモニ見てきたのに10番とか(´・ω・`)
ってか十分必死じゃないですか(笑)



>ペトさん


怖い人ばっかでしたよ(;´Д`)
でも名古屋も十分怖い人ばっかだと思います(笑)



>8さん


8さんにはいつも必死系の真髄見せてもらってますから(何



>メピさん


必死系メピラス(ノ∀`)