キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

もうホント日本とかW杯とかどうでもよくなった(ノ∀`)(マジ素


そんな今日はいつもどおり朝から学校。
昼休みに娘。コンの払い戻しをようやく取りに行って軽く金欠脱出(笑)
またグダグダだろうとか思いつつも一応サッカー見ようと課題もそこそこに学校を出る。
帰りに東京フレンズのDVD買って帰宅♪


そういえば帰ったら梨華ちゃんの8cmCDが来てました。
モールの振込み用紙も一緒に(泣)
明日払ってきますかね・・・。


それにしても写真がなんかすさまじいペースで出てるんですが・゜・(ノД`)・゜・
大阪キルト写真はめんどいので4枚セットで即決(爆)
札幌限定ももう即決でいいかなぁ(´・ω・`)
最近全然ハロショ行ってないです(泣)
明日あたりぶらぶら行ってきますかね(´ー`)