なっちコンに行ってきました。(ネタバレあり)

というわけで矢島さんに会いにはるばる木更津まで行ってきました。
ハロコン以来でしたからね〜。そりゃ必死ですよ(ノ∀`)


情報でてから必死にチケ落とそうとしてたんですが、
最終的にはどせーsanが格安で譲ってくれました。本当に感謝m(__)m


・夜勤明けでとりあえずいつものようにハロショへ。
・最近行ってなかったので買う写真多数。
・サインボールとか野球好きにはかなりそそられる商品・・・。
→値段も知らずにノリで3つとか購入(爆)
→1個1.2kとか(ノ∀`)
・ひさびさに6k超えのお買い物していったん帰宅。
・すでに11時過ぎてるとか(汗)
・マジで開演間に合わなそうなんで急いで11時20分頃出発。
・電車を乗り継ぎはるばる木更津へ。
・移動中あまりに暇なのでいろんな人にメール(笑)
・開演20分前くらいにようやく木更津駅に到着。
→どのバスに乗ればいいか調べてこなかった(;´Д`)
→と思ったらあきらかに1台ヲタでカオスなバス発見(爆)
→5分後くらいに出発し無事に会場最寄の停留所へ。
→乗ってた乗客がひとり残らず全員降りるプレイ(爆笑)
→しばらく笑いとまらず(ノ∀`)
・ついたらもう開演10分前切ってたので入場。
℃−uteの写真売り切れとかorz
・中入ったらやっちゃん、東急さん、ボイパさん発見(笑)
→みんま前のほうとか(´・ω・`)
・席に行くと近くにALMICさん発見(笑)
・開演。
・いきなり矢島さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・めちゃめちゃ必死になってみる(ノ∀`)
・コントが面白いぞ(笑)
・ピースで梨華ちゃんパートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・子供ヲタには十分満足できる内容でした(´ー`)
・終わってとりあえず外へ。
・猫。さんがちょうど来たとこだったらしく2人でダベる。
・ひででがあーだとかくるるん。がこーだとか(何
・そんなこんなで夜公演へ。
・空席が多いなぁ・・・。
・なんとなく逆ドリしてALMICさんの後ろに(笑)
・コントとかが1回目と同じで微妙に萎え(;´Д`)
・愛あらで視線キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (脳内
・なっちヲタには物足りないとは思いますが、ホントきてよかった。
・終わったあとはALMICさんの連れの知り合いの方2人と千葉のバーミヤンで夜メシ。
・ひたすら食いまくる(爆)
・みんな怖い人ばっかですた(;´Д⊂)
・その方に千葉駅まで送っていただいて電車で23時半頃帰宅(泣)
・夜勤明けだったためかなり眠い(;´Д`)


ってなわけでヘロヘロになりながら行ってきましたが、
かなり満足できました(´ー`)


次の日美勇伝とかマジキチー(;´Д`)
ってことで続きます(笑)