美勇伝握手会に行ってきました。

もう木更津行ってたので朝から必死になるつもりはなかったのでまったり行きました。
そのおかげで大変なことになりました(爆)


・8時頃起床。眠すぎる(泣)
・引換が10時までらしいので9時50分くらいに会場へ。
・原宿で電車おりたら目の前につばめ♂さんがいた(笑)
・ダベりつつ会場へ。カオス(;´Д`)
・しかたなく並ぶ(泣)
・ちょっとして8さん発見。と思ったらゆうきさん&マルメンさんも(笑)
・何分並んだかよく覚えてないけど整理券GET。
・とにかく暑い(;´Д`)
・8さん1回目持ってたのに入ってないとか(汗)
・8さん、ゆうきさん、初代、マルメンさんとブラブラ。
・エコイベントみたいなとこでなんかがっついたりしてみる(笑)
・とりあえず会場に行くことに。
→迷ったー(ノ∀`)
→なんとか到着。
・駐車場に行くとにい☆彡さんがいた(笑)
→1回目入ってた方々がぞくぞくと登場。
→わけわかんなにテンションの話を聞かされる。
→テンションが違いすぎてわけがわからない(爆)
・くそ暑いなかひなたでダベって時間潰し。
モーヲタの方々はヒマス(;´Д`)
・8さんだけ2回目へ。
・昼になりメシ食いに移動。
→にい☆彡さんはヒポさん拾って伊勢原とか(笑)
→ゆうきさんはバルサ見に横浜へ。
→チケ交換してもらう(感謝
→これが何気にナイスプレイでした(笑)
・みんなではなまるうどん
→ラブリードンキーさん(ってかなんでいるんだ?(ノ∀`))曰く名古屋にはないとか(へぇへぇ
→初代は初のはなまるらしい(笑)
・そのあとはハロショ行こうとするもカオスらしいので回避。
・マックにいるMarchさん、どせーsanにちょっと顔出してまたすぐ外へ(笑)
・ナイタンさん登場(ノ∀`)
・と入れ違いにヘロヘロのメピさん&くるるん。帰宅。
→お疲れ様です(^^;
・そのあとはナウさんの推薦で電力館へ(爆)
・なにげに快適スペースでダベって時間潰し。
・ヲタヲタしいものを次々と出す(笑)
・初代とマフティーさんが4回目なので移動。
・ちょうど8さんと遭遇。なんかすごい疲れてる(^^;
・会場前カオス(;´Д`)
→コンビニ前は完全に営業妨害。
→入らないのにみんなで並ぶ(笑)
・3人を見送ってちょっと離れた路地に座ってまったり(笑)
ヤフオクがどうのこうのとかいう話いろいろ(笑)
マルメンさんのIDをみんなで見つけよう案(何
・終わってまた合流。初代が5回目入りたがってる(ノ∀`)
・ゆうきさんがサッカー終わって帰るとのこと。
→チケもらっておくべきだったか・・・。
・ってかナイタンさんとかチケないとか(ノ∀`)
→チケないどころかCD買ってないとか(ノ∀`)
・結局5回目は8さん、マルメンさん、自分、どせーsanの順に入場。
マルメンさんは120番台なのに自分と一緒に370番台で入場(笑)
・なんか中入ってとりあえず左サイドに。
→ガラガラ(ノ∀`)
→普通に3列目とか(爆)
→横見たら8さん(笑)
→開演直前にどせーsan発見(・∀・)
→「森永」(ノ∀`)
・開演。
・近けぇ(笑)
・真ん中ブロックが急にカオス(;´Д`)
→そのせいで自分の横がぽっかり空いたので移動。
・ってか前のヲタウザス(;´Д`)
・紫陽花〜はやっぱいいね(・∀・)
・15分くらいで終了。
・8さん、圭圭圭圭圭さんとダベって握手待ち。
・名古屋話をちょこっと聞かせてもらいようやくなんとなく理解(笑)
・最後に握手。順番は石→三→岡
梨華ちゃんと握手初めてですよ(笑)
・いや〜やっぱ梨華ちゃんかわいいわぁ(笑)
・三好さんは激疲れててかわいそうでした(^^;
・岡田さんは元気いっぱいでした(何
→ってか握力強すぎですよ(笑)
→まあでもパシフィック・ヘブンのときほどの破壊力はなかったな(超何
・終わって外へ。ナイタンさんが待っててくれた(・∀・)
・駅までぶらぶら。
・8さんと圭圭圭圭圭さん帰宅。
・マジでお疲れ様でしたm(__)m
・どせーsan、マルメンさん、ナイタンさんと大戸屋で夜メシ。
・まだ6月なのに11月の話とかに必死(ノ∀`)
・そして去年はよかったねぇ〜とかかなり懐古(爆)
・気づいたら23時半とかになってて帰宅。
・疲。


というわけで会場でお会いしたみなさん。炎天下のなか本当にお疲れ様でした。
5回目とかさすがに辛かったです(笑)


来週は小春っち握手会ですか・・・。
さてどうしますかね(笑)