今日は

なんか一日中最近れいなに流れ気味のこの方とメールしてた気がします(爆)
とりあえず必死系乙(ノ∀`)
これでハロコンのグッズも安泰です(´ー`)(ぉ


また平日だと思うと鬱です(´・ω・`)
とりあえず今日もいつもどおり6限まで授業受けてました。
そのあと友達が買い物付き合ってってことだったので2日連続で渋谷へ(笑)
109−②入ってハロショ行かないとかめずらしいことをしてみました(ノ∀`)
地下に店舗が移ってからは上の階なんてほとんど行かなくなりましたからね〜(^^;


帰ってきてからはまあいろいろと(笑)
飯能チケが高いですよ・゜・(ノД`)・゜・
まあ当然僕からしてみれば小春っち<矢島さんなのですが、
飯能<娘。でもあるわけで(ノ∀`)
まあお金かかるようでしたら無理しませんよ。


とりあえず髪の毛がうざい(泣)
早く切りたいです(´・ω・`)



なんかひさびさに写真でも数えてニヤニヤします(笑)