小春握手会に行ってきました。

の前に。
こんなところでこんなこと書いても言ってもどうなの?と思われるでしょうし。
人に言われてからこういうこと言うってのもなおさらどうなの?と思われると思います。
もちろんそう思われて当然なわけで。


それでも・・・反省してます。




んなわけで今日は小春握手会に行ってきました〜。
とにかく外は暑かったです(;´Д`)
朝からなぜか全く飲まず食わずだったので非常に調子が悪かったので余計疲れました(泣)


で肝心のイベントなんですが、


・まずアナウンサーの方が注意事項など説明。
・小春っち登場。
・自己紹介&軽いトーク
・娘。入りが決まるまで(オーディションなど)の映像。
・その映像に関してのトークとか。
・娘。に加入してから(武道館など)の映像。
・同じくそのときの話とか。
・ダンスやボイスのレッスン風景や新曲の撮影・レコーディングの映像。
・それに関するトーク(娘。メンバーひとりひとりの印象など)
・握手。


といった感じの流れでした。
まあ質問なんかはありきたりな感じでしたけど(^^;
話してたことは・・・


・なんかお菓子の梅干しが好きで一日2袋食べるらしい(笑)
・東京は夜も明るいとか(笑)
・あのジャージ姿は嫌いらしい(笑)
・あの合格発表のときは体育館で交通安全の話があるとか言って集められたらしい(ノ∀`)
・初めてメイクしたあとの自分は輝いてました!とか。
・ボイスレッスンで菅井先生に怒られた話とか。
・れいなが撮影のときにいろんなポーズを教えてくれたとか。
・やっぱり教育係はさゆだったとか(笑)
・ちなみに美貴ちゃんは憧れの先輩だそうです(^^;


んでもって最後に新曲の頭のさらに頭の部分(小春っちのせりふ。3秒くらい)を流して終了でした(ノ∀`)
そのあとは握手。
まあスピードはなかなかゆっくりめで二言くらいは話せる感じでした。
手振ったりピースしたりうさちゃんピースしたりする人が多かったです(笑)
んで肝心の自分の番では、まあだいたい予定どおりのことを言えたのでよかったです(´ー`)
とりあえず名称「小春っち」は了承もらってきましたんで(爆)


ということで明日はZeppでベリのライブ見てきます。
話を聞く感じですとかなりレベルアップしたらしく普通にライブとして見れるレベルに達してるとも言ってました。
イベにも行くタイミングがなくハロコン以来見てないので楽しみにして行きたいと思います(´∀`)