コメントレス

>はるとさん


この日だけで5k買ってる人がすでにもう3人いました(ノ∀`)



>KBさん


怖いのはひででだけですよ・゜・(ノД`)・゜・



>もん様


チケ高かったのですよ_| ̄|○



マルメンさん


干してないですから・゜・(ノД`)・゜・
飯能行かない代わりに大阪行けば美貴ちゃんにも矢島さんにも会えるじゃないですか!(ノ∀`)



>ナイタンさん


にもかかわらず即返信してきたのはどなたですか?(爆)



>どせーsan


僕には真似できませんよ(;´Д`)
明日もがんばってください(笑)



>メピさん


矢島さんごめんよ・゜・(ノД`)・゜・
大阪行くから許してちょ(泣)



>東急さん


意味が分かりません(笑)
泣くよつければなんでも平安京じゃないですか(笑)



>komaさん


意味が分かりません(笑)←2つ目
ってかなんの歌でしたっけ?それ(笑)