娘。当落

一部残してほぼ出揃いました。


松戸・・・全落。
名古屋・・・1枠2枚。
桑名・・・1枠2枚。
北海道・・・(ry


って感じです(ノ∀`)


とりあえず1日考えたんですが、
悩んだ結果香港はあきらめようかなって思ってます。
現実的にお金がないというのが一番の理由。
これは自分が精一杯の努力をしなかったからっていうのもあるでしょうけどね。
ま、言い訳するつもりはありません。非常に残念なのは言うまでもないですし。


もう一つはやっぱり当落の結果が悪かったので(泣)
ってか僕の申し込み方法が悪いので仕方ないといえば仕方ないんですけども(;´Д`)
まあこれは個人的な考え方ですが、
やっぱコンサも満足に行けないような奴が香港行くてのはどうも筋が通ってない気がしまして。
CD買わないのにコンサ行くのは変っていう気持ちと微妙に似てるかも(笑)
まあ結局はそれでやっぱりコンサいっぱい行って香港行くだけのお金がないってとこにたどり着くわけでして。


もちろん香港行けないからにはツアーも予定よりは行きたいなぁと思うわけで。
予定としては、前のに加えて仙台、桑名は行こうと思ってます。
あとはやっぱ北海道ですね〜。
いい席くるといいんですが・・・(^^;


さて振込み祭りに備えてお金おろさなきゃ・・・(泣)