今日は

・朝3時過ぎまで起きてる。
→サッカー見るぞー。
→気がついたら7時(号泣)
→しかたないのでまた寝る(´・ω・`)
・起床。
・郵便局やら買い物やらなんやら。
→シャッフルCD購入♪
→なかなかお気に入り(´ー`)
・ファッションセンスのかけらもない自分がガラにもなくジーパンを購入(笑)
→店で穿いたときはなかなかいいと思ったけど帰ってもう1回見ると結構微妙(泣)
→ま、穿いてみなきゃわからんってことで早速穿いて見る。
→なんかちょっとだけ気分がいいぞー(´ー`)
・さぁ、電話だ!(ノ∀`)
・繋がらないまま午前終了(´・ω・`)
・3限がなぜか休講だったため時間に余裕が(・∀・)
・ゆっくり学校へ。
→ひさびさに俺の空で昼飯。美味い。
・学校到着。早速課題・・・もせずに電話(ノ∀`)
→1時間経過。繋がらない(´・ω・`)
→1時間半経過。繋がらない(´・ω・`)
→ひでで氏からメール。返信する暇がないので放置(爆)
→16時になり終了_| ̄|○
→申し訳ないです(泣)
・というわけでそのあとは課題やって教職へ。
・帰ってきてピアノ行って帰宅。


ミュージックファイターの観覧は前回かなり面白かったんで是非行きたかったんですけどね〜(泣)
よくよく冷静に考えてみると、
まず50人しか入れない(ペアもあるんで25組くらいか?)時点でそうとうキツイ(泣)
しかも汐留で優先権もらってる人が何人かいるはずなんでさらにキツイ(泣)
しかもしかもなぜか今回は電話受付時間が1時間短く、単純に繋がる確率が低いのでさらにさらにキツイ(泣)
繋がっても相当の運がないと当たらなかったかもしれないですね(^^;


ってかまたわけわからんグッズいっぱい出てんじゃん(泣)