自分へ言ってやりたいこと

日常生活、特に学校生活のことが主ですが、
2年になってからどうもうまくいきません。
俺は自分のしたいことをなんで貫き通せないんだろ。
すぐ他人に影響されるし。
ホント情けないな。どうしょうもない。
一番いけないのはぐずぐずしながらそれを先延ばしにして貴重な時間をどんどん失って行ってること。
もっとやらなきゃいけないことがあるはず。


日常生活、学校生活、ヲタ生活通じて自分へ向けた言葉。


何でお前はこんな簡単なことができないんだよ?
自分のやりたいことをただ思う存分やればいいだけの話だろ?
何周りに振り回されてんだよ。
もっと自分をちゃんと持ったほうがいいんじゃないの?
このままだとあとあと後悔するだけだぞ。



さて、一歩前へ踏み出す勇気を持とう・・・。