FCイベ8月

どうやら℃-uteが登場のようで(苦笑)
まあ正直心中複雑ではありますが普通に行きますよ(ノ∀`)
とりあえず80人x9=720人まで見れるわけですが、
絶対そんなに応募ないよな・・・(汗)
キッズヲタが増えてきてるというのはわかりますけど、
遠征してまで来る人がそれほど多いとは思いませんしね。ベリならまだ分かりますけど。
まあ他にももろもろの理由で正直ちょっと怖いですね。


といってもせっかくの機会ですからね。
言いたいこともありますし、ちゃんと伝えてきたいと思いますよ。


↑それと、上に書いたとおり出せば当たるみたいな状況になる可能性すらあるわけですが、
冷やかし程度の気持ちで応募してほしくはないなぁと(^^;
当たるなら行くという考えでもいいとは思いますが、彼女たちを応援するという気持ちは持って参加してほしいと思います。