今日の出来事

7時頃起きて学校へ。
3限まで受けたあとはいい加減長くてうざったい髪の毛を切りに行きました。
結果・・・


かなりイマイチな髪型に_| ̄|○


そのあとは久々に中野の青葉でラーメンを食べる。やば美味い。
そして中野といえばヲタショはデフォ(笑)
移転したとは聞いてましたがなんかでかくなっててビックリでした(笑)
せっかく来たのでなんか買おうと矢島さんの持ってなかった写真を1枚だけ購入(ノ∀`)


ってかナイタンさんいなかった(´・ω・`)(いるかよ
ひででもいないし(´・ω・`)(いるわけないだろ


そして今度は渋谷ハロショへ(笑)
カードケースみたいなの2つと扇子、写真4枚で5k超え(ノ∀`)
他にも買うものあったけどとりあえずキリがいいとこでやめておきました(笑)
娘。集合が2枚目に(笑)


そのあとは雀荘にでも行こうと馬場まで戻る。
でもなんかあんまし気分が乗らないのとお金が微妙だったので回避して帰宅(笑)
なんかワールドリーグ開幕らしいので見てみました。
・優勝賞金135万ドルとかすげぇな( ゜Д゜)
・選手変わってるけどなぜかベテラン多い。
・北京目指すんなら若手いれろよ(笑)
・セッター板橋入ってるとか(ノ∀`)
・菅山とか吉澤とかV見てる人にはなかなかアツイ選手が入ってていいね(・∀・)
・とりあえず試合はかなり面白くなかった(爆)
・華はないけど確かに強そうだとは思いました(^^;
・バレーは選手の好みがだいぶ人によって違うから難しいと実感。
・1セット見て楽勝だと確信して観戦終了(ノ∀`)
それにしても今は世界大会でも観客席埋まらないのか・・・。
昔は並んで入ったのになぁ。なんか寂しいですね。