出発〜

・12時半頃地元駅出発。
→○泉へ(ノ∀`)
→近くの松屋で腹ごしらえ。
→初代邸の近くへ。
→車が来るまでじべたに座ってネタ書き(ノ∀`)
・弟子さん&ゆうきさん到着。
→初代と2人で車に合流。
→マフティーさん邸でマフティーさん&メピさんを拾う。
→大佐も拾って名古屋へ。
・8時半くらいに到着。すでに激暑(;´Д`)
・みんながグッズ買いにいったりしてるなか車でまったり・・・ってかぐったり(;´Д`)
・暇なのでネタ書き(笑)
・グッズ隊帰還。早速開封式に。
→メピさんのミニフォトが神((( ;゜Д゜)))
→弟子さんがポスターばらしてる(ノ∀`)
・あれよあれよという間に人が集まる(笑)
・ペトさんから名古屋ハロショ限定を頂く(感謝
・新潟土産も頂く(感謝
・ラブリードンキーさんが森永持ってきたー(笑)
→美味い!(´∀`)
・くるるん。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (素驚)
・この辺からあまりの暑さに記憶が曖昧(爆)
・待ちに待った昼公演へ。