昼公演

・入場。
・席は3列右通路。ひな壇のちょうど右端くらい。
→ふと横を見るとファミリー3列にkomaさん&ゆうきさん(笑)
→komaさんが[乙!]とか[ナイスジャンプ]とか(笑)
→3列中央にメピさん&めぐのさん。
→7列にどせーsan、16列にペトさん。
・森永スタンバイ完了(ノ∀`)
・開演。
・とりあえずがっつけがっつけ!(笑)
セクシーオトナジャンでガン跳び。
→遅い曲はタイミングが難しい(ノ∀`)
・ひな壇に矢島さんが(・∀・)
→いろいろキタワァ(*´Д`)
→ネタ書いた甲斐があった(笑)
→と思ったら2列の通路挟んでひとつ右に矢島ヲタ(ホントはののヲタ)が(ノ∀`)
→ってか前に木更津で一緒にメシ食った人だった(爆)
→これじゃどっちかわかんねー(ノ∀`)
→でもたぶん俺(脳内乙
・ひな壇に紺ちゃん
→正面に紺ヲタ。
→初代も必死(ノ∀`)
→結構クルワァ(笑)
→とか思ってたら岡田さんが・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
→視線が突き刺さってるよ・・・(;´Д`)
→そんな光景を見て((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・ひな壇メンバーチェンジ!
・悔し涙ぽろりあたりからひな壇面白い(ノ∀`)
→岡田さん笑顔に(ノ∀`)
・いよいよ娘。に(・∀・)
→ジャンプ!ジャンプ!
→跳ぶと空中でメピさんが視界に入ってくる(笑)
→それにしても高けぇ(;´Д`)
ハピサマの間奏のとこでそれっぽいのキター。
→キャワいすぎ(*´Д`)
・れいなのウィンク(*´Д`)(何
・はけで美貴ちゃん右キター。
→ピンポイントでキター(*´Д`)
・曲変わってみうなにがっつく。
→全然見てくれないぽ_| ̄|○
・小春小春!(・∀・)ってことで2人して必死。
→これまた全然見てくれないぽ_| ̄|○
・最後に亀ちゃんに[えりえもん]
→むっちゃ笑顔だー(ノ∀`)
・初代が近くに紺ちゃんいるの気づかずに小春にがっついてた(ノ∀`)
・出番のなかった森永を一気に飲んで終了(ノ∀`)
→komaさんが[乙!]とか(ノ∀`)
→外に出て初代とがっちり握手!