ハロコン@代々木1日目

初日からちょっぴり必死になってきました(笑)
いや〜楽しかった(´∀`)


・11時頃出発。
・携帯を落として傷が_| ̄|○
・12時頃到着。
・写真買ったりダベってまったり。
・実は2列とか(ノ∀`)
・komaさんがチケ買い間違えてたことが発覚(ノ∀`)
・どせーsanと昼公演の席へ。2列だ!通路だ!なかなかいいぞ(・∀・)
→初代&ゆうきさん発見(笑)
→komaさんも発見。[乙!](ノ∀`)
→8さんも発見(笑)
・開演。
・1曲目でいきなり矢島さん目の前だ!(・∀・)
・オトナジャンで跳ぶ!通路が広いおかげで跳びやすかった(笑)
・美貴ちゃんひな壇にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ニヤニヤタイム開始(ノ∀`)
→スペジェネで矢島さんを一瞬も見れないほど釘付け(ノ∀`)
→みつあミキティ干される(´・ω・`)
みうなにパシフィックイベネタで攻める(何
→やっと見てくれた(´∀`)
・やる気!で小春0ズレ(ノ∀`)
→[小春っち]発動(ノ∀`)
・隙をついて矢島さんにピンポイント(笑)
→どせーsanに見られてたー(ノ∀`)
・終演。ニヤニヤ。
→今日のニッコリポイント50pt(もちろん適当(ノ∀`)
・また外でまったり。
→と思ったら・・・
地震キター((( ;゜Д゜)))
→結構揺れた(汗)
→夜公演の開場が1時間近く遅れる。
・焼きそば食ったりしてまったり。
・開演時間過ぎて入場しようと入り口へ向かう途中・・・
→ヲタ露店で八景島写真売ってる人が・・・
→500円とか。
→議長が値切る(ノ∀`)
→300円でいいとか(驚)
→ホントに300円でGET!ウマー( ゜Д゜)
・夜公演入場。北2階Dとか(ノ∀`)マルメンさんと連番。
・45分遅れで開演。
・とりあえずフォーッっていっぱい言ってみた(ノ∀`)
・スペジェネはアツイね(笑)
・2階から初代&ゆうきさんのジャンプをしっかりチェック(ノ∀`)
・っつか2階セマス&コワス(;´Д`)
→足ぶつけすぎた(泣)
マルメンさんがごっちんを見失いすぎな件について(爆)
・終演。すぐに外へ。
・21時からゆうき一派オフ。
・焼肉!(・∀・)
・とりあえず今のうちだってことでタン塩食いまくり(笑)
→最終的にはタン塩だけで20人前以上食べたと思われ(笑)
・誰だ!ご飯大盛りとか言ったのは!(ノ∀`)
・くるるん。のカルビ丼(爆笑)
・おしぼりのビニールが一瞬にして溶ける・・・(;´Д`)
・マジで死ぬぞ!とか(ノ∀`)
・最後に豚トロ食べたら舌に微妙に違和感。まさか・・・(;´Д`)
・アイス&シャーベット&冷麺とか大量に食べて締め(笑)
マルメンさんがアイス14皿を食べ優勝(何
・渋谷で神田組と別れて帰宅。


非常に濃い1公演でした。
とりあえず前のほう人多かったなぁ(笑)
またいつかこういう祭りのような公演があるのでしょうか(笑)


さぁ〜あと2公演です。
やり残すことのないようにがんばりましょう(´ー`)