全公演

入りました(笑)
2週間で終わりってのはなかなかさみしいもんですが、
今年の夏は楽しすぎでした♪
各会場で参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました。


・予定よりも1時間近く遅く起床(;´Д`)
・12時半頃会場着。
・写真をいろいろいただく(感謝
・めぐのさんイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・関西限定の写真が思ったより早く手元に。嬉しい誤算(^^;
・ナイタンさんが落としたチケが昨日の自分のチケと同じ名義(驚)
・昼入場。11列のチケを持って中へ。
→ピロリン&ゴーガールで美貴ちゃん目の前になる列まで下がろうと画策。
→実際入ると思ったよりも前で、ハケで目の前くらいかもという結論に達しそのままの位置で参戦。
→結局11列の花道2列目。セマス(;´Д`)
→10列の近くにマルメンさん&ガル♪さん。
→9列にめぐのさん&どるさん。
→5列にくるるん。&ホワさん。
・開演。
・めがね越しの笑顔(ノ∀`)
・途中ありえねー( ゜Д゜)
・(;M`Д´)<くるるん跳べぇ!!!
→今日1番のジャンプ(・∀・)
・矢島さんピンポイント(ノ∀`)
・AFOで昨日に続き小春0ズレ(ノ∀`)
→小春振りが違うよ小春(;´Д`)
→途中からもうガン見(ノ∀`)
・最後ハケで美貴ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ズレター(ノ∀`)
→orz
・終了(笑)
・ひとごととはいえなんかやりきれない気分で外へ。
・昼が終わってさらに続々と人が(笑)
・ゼファーさんやっときたー(笑)
・買出し行ったりまったりダベったりしてついにラストの公演へ。
・ラブリードンキーさんに余りチケが(笑)
・ってかそれ僕のとか(ノ∀`)
・中で最前の弟子さん&大佐を見送り(笑)
・同じ列の右にナイタンさん&ホワさん。
・後ろにメピえもん連番。
・んで自分の席でなんか声かけられたと思ったら・・・
みょださんでした(笑)
→ってことは・・・福井以来の連番だー(・∀・)
マルメンさんと連番なので両隣知り合いという珍しい光景(笑)
・開演。
・もう3人で場所変わりまくり(爆)
美勇伝で必死に振りまねをする8さんを発見し、それを見ながら振りまね(爆)
・オトナジャン真横だと美貴ちゃんが見えない(´・ω・`)
・スペジェネはマジでアツイ!(ノ∀`)
ごっちんのときボードあげてるヲタうぜぇ(;´Д`)
・今日だけフルコーラスでした。いや〜いいね(´∀`)
・ラブマでサブステージ矢島さんガチ!
・娘。でみょださんとほとんど同じ動き(笑)まぁ当然っちゃ当然(ノ∀`)
ハケで近かったので小春っちにがっついて終了(ノ∀`)
・みょださん&マルメンさんとがっちり握手!
・外でたらもう喉渇きすぎで痛い(;´Д`)
・8さんが飲み物ちょっとくれたので窮地を脱する(ありがとうございました)
・帰路へ。
・軍団長の決定により新宿でメシ(ノ∀`)
・どせーsan、ゼファーさん、初代、軍団長、くるるん。、師匠、ナイタンさんと大戸屋
・初代が豆乳とか(笑)さすが(ノ∀`)
夏ハロお疲れで乾杯!(´∀`)
・もん様がかおたんと電話してニヤニヤとか(爆)
娘。コン話とか、握手会はCD何枚買うかとかそんな話(ノ∀`)
・帰宅。


明日はなんとなく渋谷寄ってから学校行こうと思います(^^;