セットリスト



ちょうど書こうと思ってたらここでも同じようなことやってました。
あくまでも希望ですよ。予想はしません。


僕がやって欲しいのは・・・


女子かしまし物語
・Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。


の3曲。
理由は単純に楽しい曲だからですかね。
それに好きな曲でもありますんで。
あんまし深い意味や背景を持ってるような曲なんかは別にそれほど重要視しません(笑)


まあ3曲ともどっちかていうとやらない可能性が高そうなので期待しないでおきます(笑)
やったらいいなくらいのスタンスで。


やったらいいなと言えば美貴ソロか。
やるなら見たいですけど、別にソロコンを見にいくわけではなくて娘。コンを見に行くんですからやらないでも全然いいと思います。
これこそまさにやったらいいなって感じかな。なくても別に凹みとかはしないと思います。


さあ、明日が楽しみですね!