娘。コン@松戸



やっぱ娘。コンは期待を裏切りませんね!
いや〜楽しかったです(´∀`)


・なんかほとんど寝付けないまま朝に(笑)
→Tシャツが売り切れるかもと思い予定より早めに出発。
→10時前に会場到着。
→暑い(;´Д`)
→軍団長に放置される(´・ω・`)
→グッズ列へ。
→2時間半くらい並んでようやく購入。
→倒れそうだ(;´Д`)
・ゆうきさんからのメールで激凹み&テンションダウン(ノ∀`)
・駐車場で開演までまったり。
・昼公演。
・いつものごとくうだうだと過ごし夜公演組を見送り(笑)
・ゆうきさん、弟子さん、ナイタンさんとダベって待つ(笑)
ファンタジスタの話題になった途端にテンション高くなる人約2名(ノ∀`)
→そろそろ流れ時かなとか(ノ∀`)
・夜公演組が出てきたのでしばしダラダラ。
・盛岡からメピさん帰還(ノ∀`)
→冷麺ないの〜?(´・ω・`)(何
・メシ食おうと思ってたけど電車が違うことが判明(笑)
→明日に備え早めに帰宅。


ということで公演の感想を。