ネタバレあります。














席は1階25列ど真ん中でナイタンさんと連番です。
開演前はかなりどきどきでした(笑)


1.色っぽい じれったい
最初はこれかー。
衣装が結構派手だ(笑)


てか紺ちゃん・・・ギブス?(;´Д`)
あれはほぼ間違いなく骨折ですよね・・・。マジ心配すぎる。


2.LOVEマシーン
どんどん来ますね(笑)
まあ普通に動きました(笑)


3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
はい。来ました(笑)
とりあえずガッツポーズ(笑)
この曲はやっぱ楽しいし大好きです(´∀`)


4.大阪恋の歌
ホントどんどんくるなぁ(汗)
まあこれもいつもの動き。


5.ザ☆ピ〜ス!
セリフは小春っちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (笑)
もうなんか先の展開読めてきた感が(ノ∀`)


6.恋のダンスサイト
夜は恋レボなんですか?(^^;
とりあえず・・・
川釻v釻从 <いやぁ〜んっ!
→ハァ━━━━━M;´Д`━━━━━ン!!!!


7.恋の始発列車
う〜ん。良い(笑)
好きな曲ですし、すがすがしい気分でした。


8.バイセコー大成功!
前の方のヲタウマー(爆)


9.ラストキッス
これはホントよかった。一番よかったかも。
愛ちゃんの存在感を思い知らされた感じですね〜。


10.男友達
こればかりはオリジナルにそこまで思い入れはないのでまったりと見てしまいました(^^;
曲はかなり好きな方の曲です。


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
美貴ソロキタ!
まあ歌う曲もうこれくらいしか残ってないですもんね(^^;
これはこれでいいと思いますけど、欲を言えば昼夜変えるとかしてくれたら嬉しかったかも。
とりあえず、初日から歌グダグダじゃん_| ̄|○


12.涙が止まらない放課後
ホントびっくりした。
紺ちゃんヲタじゃないし普段から紺ちゃんに注目してるわけではないですけど、
聞いただけで明らかに成長を感じとれます。
ツアー終わるころにはもっと良くなってるんでしょうね。


13.Memory 青春の光
ハモリはよかったですね〜。
でもちょっと飽きてきたかも(^^;


14.シャボン玉
この曲も外してほしくなかったのでよかったです。
美貴ちゃんのパートはほとんどないけど(笑)
まあなんていうか・・・れいなヲタは最大勢力(ノ∀`)


15.初めてのロックコンサート
マコ出てきてないなーどうしたんだろ。とか思ってたらコレですよ!
さすがにぶったまげました(笑)
マコヲタにはたまらんですね(笑)


16.パパに似ている彼
ずっと美貴ちゃんの歌声で聞いてみたかった曲。
特にサビの最後の低い部分。
もう実際聞いてみたらホントに感動。こういうのを絶妙って言うんでしょうね。
なんか得をしてしまった気分でした♪


17.AS FOR ONE DAY
いきなりセリフキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! とテンションあがった(笑)
もともと好きな曲なのです(笑)
と思ったら最後のセリフ亀井ちゃんにとられター(ノ∀`)


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
これも微妙に飽きてきたかなぁ(^^;
マコの衣装の白いやつが外れてました(笑)


19.直感〜時として恋は〜
相変わらずアツイ!
と同時に聞けて嬉しかった曲でもあります。春をちょっと思い出しますしね。


20.女子かしまし物語
はい来た。(2回目)
ヤバイってたぶん10回以上言いました(ノ∀`)
久住!ってやつには爆笑。
小春っちの歌詞も面白かったです。
ってかなんでもミラクルつけりゃいいってもんじゃ(ry


21.THE マンパワー!!!
存在を忘れてた(ノ∀`)


22.ここにいるぜぇ!
さすがに盛り上がるな(^^;
終わったときにはさすがに疲れました!やっぱ楽しい。


EN1.ふるさと
最初美貴ちゃんの紺ちゃんだったからなるほどと。
そういういう意味合いがあるのか・・・と思ってたらサビ前の部分。
なるほど!と(笑)
あの小春っちの部分はちょっとだけきました(^^;


EN2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
はい来た。(3回目)
ガッツポーズ連発ですよ(ノ∀`)
間奏のとことか微妙にフリが変わっててすげーかっこよくなってました(笑)


というわけで個人的にはなかなか満足なセットリストです(´ー`)
なんと言っても3曲ともやってくれたし(笑)
美貴ソロもあったし言うことないですね。
あとから浪漫がないことに気づいてちょっとだけ凹みましたが(ノ∀`)


明日が楽しみでしょうがないです(ノ∀`)