娘。コン@松戸2日目



・あんまし寝付けず予定よりも早く起きる。
→ゆうきさんとメッセしたりして出発。
→八柱で電車降りたら黄色い服の人がいた(笑)
→一緒に会場へ。
・昨日の駐車場に到着。
→暑い(;´Д`)
・ゆうきさんだけ祭りの内容を知らなかった(・∀・)
→実はナイタンさんも来るというサプライズ(ノ∀`)
・開場時間すぐで入場するために動く。
→なんか途中でMr.マリックみたいな人いた(ノ∀`)
→トイレ行って入場。
→階段の下に友坊主さんが。来るのは知ってたけど普通にびびった(ノ∀`)
・中入って4列中央に4人(笑)
→ってか松戸距離違いぞ(・∀・)
→時間がたっても全然人が入ってこない(笑)
→中は涼しくてなかなか快適(´ー`)
・開演15分前くらいにサプライズナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!登場(ノ∀`)
→あんま驚かれてなかった(ノ∀`)
→4連ならずに4列中央ちょい右でゆうきさん、初代、自分の3連。
→4列中央左通路にどせーsan。
→5列中央やや左にナイタンさん。
・祭り開始(・∀・)
・終了。乙!
・ナイタンさん100公演おめ&乙!
→ちなみにもん様もおめ!
・初代とニヤニヤしながらみんなで駐車場へ。
→なんかしょんぼりしてる人が・・・(;´Д`)
→なんかため息ついてる人が多い件について・・・(;´Д`)
・自分的には大満足でした(^^;
・どせーsanがアミノバイタルプロ飲んでる(ノ∀`)
・軍団長や師匠などの怖い方々も続々と到着((( ;゜Д゜)))
→軍団長到着と同時に大量のカラスが同時に騒ぎ出す。
→師匠おみやげありがとうございました。
→あんないいもん買ってきてくれるとはさすが師匠!
・と思ったらビジュアルブックのお金は払わないくせにトレピポ買ってくる師匠(´・ω・`)
→ヽ(`Д´)ノ
・どせーsanの4列が2階だったはずなのにいつの間にか1階に変わってる((( ;゜Д゜)))
・ホワさん会心のネタ「悲しみが消えるパイ」(ノ∀`)
→消えなかったらしい(;´Д`)
→ってか普通においしい(笑)
・夜公演へ。
・終了。疲れた(;´Д`)
・終わって戻ると軍団長&ナイタンさんが待っててくれました(´∀`)
・みんなで駅まで歩いて電車組とお別れ。
→猫。さん、師匠、軍団長、ナイタンさんと5人でバーミヤン
→ドリンクバーがぶ飲み(ノ∀`)
→師匠がなぜか終電の時間をアバウトにしか教えてくれない(;´Д`)
→もん様明日暇なのに泊めてくれないとか(´・ω・`)
・僕だけ新京成だったのでお別れ。
→と思ったらちょうど別オフ帰りのALMICさん、てってけさんが(笑)
→ラッキーってことでダベって帰りました。
→退屈しなくて済みました(^^;
・なんだかんだ12時半頃帰宅。
・4時頃就寝。


祭り最高でした!(´∀`)
夜の美貴推し連も楽しかったです♪


やっぱ娘。コンは楽しい!