昼公演(ネタバレあり)














・最初から全開!
・3連だとシフトチェンジして正面で見れるからいいね!
・ラブ&ピィ〜スの美貴ちゃんキャワいすぎるわ(*´Д`)
・MCで(*´Д`)
・ダンスサイトで昨日同様・・・
→川釻v釻从 <いやぁ〜ん!
→ハァ━━━━━M;´Д`━━━━━ン!!!!
→最後正面キタ。やべー。
・バイセコー大成功!で初代と2人で小春っちのマネ(笑)
ラストキッス→男友達でえりえもん(ノ∀`)
→初代がマワッター((( ;゜Д゜)))
・美貴ちゃんソロで中央2ズレへ。
→ふと横見たら初代とゆうきさんに推されてた(;´Д`)
→あの距離で見れれば満足ですわ(´ー`)
・今度は紺ちゃんソロで初代が真ん中へ。
紺ちゃんを見つめる視線が印象的。
・パパ彼の美貴ちゃんの部分がかなり鳥肌。
・AFODは振りマネ必死になりつつジャンプ!
・直感で押したり引いたり(*´Д`)
・かしましキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
しょっぱなからナイタンさん&どせーsanのかなりアツイナイスジャンプ!
→さゆのパートで美貴ちゃんと紺ちゃんのやりとりを見て初代と2人でニヤニヤ(ノ∀`)
→こっち3人も推しジャンプ競演(笑)
→やっぱあの久住!久住!ってやつ面白いよ(笑)
→ミラクルビーム発射(ノ∀`)
ハケがめっちゃ早い(笑)
・ふるさと今日は亀井ちゃん。
・MCでフットサル応援ネタ。
・ラストでGo Girl。盛り上がれて最高。
→横から伸びる初代の手(ノ∀`)
→ニッコリだー(笑)
・終了。大満足(´ー`)


なんていうか。
位置も大切だけどそれだけじゃないってことを改めて実感しました。
やっぱり自分の楽しもうという気持ちが大切ですよね!
いや〜楽しかった(´∀`)