夜公演(ネタバレあり)



・11列左。りんりんさんと連番です((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・っつか美貴ヲタ半端なく多いぞ・・・。
→ヲタT来てるやつ軽く15人は見つけた(;´Д`)
→前じゃなくてよかった(ノ∀`)
→なんか4人に一人くらいの割合でいた気がするんですけど(笑)
・りんりんさんのフリに負けないようにがんばる(笑)
・いつものようにジャンプもがんばる。
・なんか美貴ちゃん見ながらあーだこーだ言いながら見るのもまた楽しい(笑)
・いろいろ勉強になりました(笑)


普段から推し同じ人と連番する機会ってあまりないのでね。
いつかのみょださんのときや今回のりんりんさんとの連番って貴重ですよね。
もし僕でよければまた是非お願いしますm(__)m