コメントレス



>はるとさん


もちろん基本はそうですね。
ただまあ彼女たちがその批判を甘受する覚悟ができているなら、僕はもうそれで十分なんじゃないかなとも思いましてね。
なんか、そこで僕らが彼女らを(普段通りのものが発揮できていないことに関して)批判しよう(フラットな評価をしよう)が、
(現時点で可能な最良のパフォーマンスをしていることに関して)それで十分だと認めようが、根本的なところで差はないんだと思うんですよ。
彼女たちがそういう気持ちを持っているなら、誰かに言われる(態度で表される)までもなく自分が一番分かっているはずですからね。


あとそこからはなんというか・・・個人の応援の仕方ですから人それぞれでよいのではないかと思います。
僕はそんな姿を見て素直に応援して楽しもうという気持ちになれたからそうしたまでで、
別に怪我してる人が怪我の割りには頑張ってるんだからという義務的な気持ちでそうしてるわけではもちろんありませんしね。


まああとこれは蛇足かもしれませんが、
やはりそれなりに前の方の席にいればいるほど、ステージからお客さんの表情が見えやすくなったりもするわけで、
もちろんそれを彼女たちが見ている前提で、
なんかイマイチ感のある表情というか、妥協した目で見たり、そういうものを彼女たちに見せることは、
多少なりは意味があることかもしれませんけど、やっぱり嬉しくないだろうなぁと。
別にこっちは彼女たちに与えてもらってるだけの側じゃないですからね。
それを覚悟してる以上それでもいいのでしょうが、それを自分たちが分かってるならば今度は、こっちが彼女たちに与える番ですよ。


なんというかまとまってないですが、妥協して「良かった」と言っているわけではないのですから、その考え方はまたそれでいいんじゃないかなと思うんですけどね。



>Marchさん


本当に怪我をしたことが原因で、いつもにはないより良いところが発揮されたのかどうかは分かりませんけども、
確かにそういうふうに見えるくらいのパフォーマンスでしたよね。


応援は、せっかく見に行ける以上は精一杯やってきます。
握手もがんばります。ありがとうございましたm(__)m



>クワ探さん


結構そういう風に言っている人もいますよね(^^;
そんなもんですかね。
またよろしくです!