本日の行動



・4時起床。
二度寝しそうな体を必死にたたき起こして準備して出発。
→久々に始発とか乗る。
・6時過ぎにお台場に到着。
→3人しか並んでなかったので4人目。
・30分くらいしたところで師匠到着(´∀`)
→ダベって時間潰し。
→師匠のコンサ履歴を振り返る(笑)
→((( ;゜Д゜)))なもの多数。
→どっかの誰かさんと同じですね(ノ∀`)
・気がつくともうかなり暑くなってる(;´Д`)
・ようやく9時になり当券販売開始。
→2人に割り込まれ6人目。
→4列、5列、7列。
→始発で来た割には微妙です(´・ω・`)
→師匠は交流イベだけ購入。ってか1Dayパス欲しいだけ(笑)
・コンビニ行ったりブラブラして時間潰し。
→いつもの如く入り待ち(ノ∀`)
→双眼鏡かまえるヲタがリアルにキモイ(;´Д`)
→来ないので入場口へ。
→みょださん発見(笑)
・入場してヲタダッシュするもみんなコートへ一直線(笑)
ガッタスカフェで悠々写真を購入♪
→もう一度入りを見に行くがさすがに入ったあとだった(笑)
・公開練習開始。4列ちょい右。
→美貴ちゃんいない(´・ω・`)
→まあかるく覚悟してきてたのでしゃーないかと思い練習を見る。
・練習開始から約10分後・・・
→美貴ちゃんキタ(ノ∀`)
・結局今日は石川さんだけ不在。
・北澤監督やGKコーチの方もいませんでした。
→今日はそのせいもあってか少しまったりムード(^^;
→割とキャピキャピやってました(笑)
→まあ別に不真面目にやってるわけではないのでこれはこれでいいかと。
→微笑ましい光景が多々(笑)
紺ちゃんもちゃんとユニ着て練習に登場。
→練習はできないけど、ボール出しやったり、随所で笑顔で声出して盛り上げたりと紺ちゃんなりにまだまだやるべきことはあるぞ!っていう気持ちを見せてくれました。
・今日は是永さんが完全にGKメニュー。
→コーチの人がいないので辻ちゃんと自分たちだけで練習。
紺ちゃんも手伝ってました。
→是永さんはやっぱり急造って感じ。つい足が出ちゃうみたいな風に見えました。
→そんな中よく紺ちゃんと話してました。アドバイスしてたんでしょうね。
・美貴ちゃんが練習中に左足首?を痛めベンチへ。
→靴下まで脱ぐと、そこにもまたテーピングが。心配だ・・・。
→また巻きなおして元気に練習に復帰しました。
・今日は割りと攻撃に重点をおいた練習を繰り返しました。
・最後に紅白戦やって終了。
辻ちゃんも仕事で途中で帰ってしまったので、是永さんと吉澤さんがキーパーでした(笑)
ハケで美貴ちゃんに声かけて終了。
・時間があったので師匠の見る「本当にあった怖い話」を見に行く。
→13時40分の整理券GET。
→チケ3枚あるので残り2回分を師匠にあげる(笑)
・外のほん怖ブースに並ぶ。
→ただの心霊写真館だった(´・ω・`)
→外で流れる映像を見てニヤニヤする師匠キモス(ノ∀`)
・時間になり中へ。
→普通に想像通りの内容(笑)
→ん?(;´Д`)
→師匠が思いのほか凹んでいる(爆)
→ってか3Dなんちゃらこの前ディズニーランドで見たよ(ノ∀`)
→3Dはいいが、それによって松浦さんの胸がやたら大きく見える件について(ノ∀`)
→10分ちょいで終了。
ガッタスカフェへ。
→から揚げカレー注文。
→いつものおねえさんに手渡ししてもらえず(´・ω・`)
→食べ終わったので今度はソフローズン購入(必死)
→またしても手渡ししてもらえず(´・ω・`)(´・ω・`)
・時間になったのでフットサル教室へ。
→5列中央。
→14時半ちょい過ぎてそろそろ始まるかなぁと思ったときに・・・
→ポツリ。
→大粒の雨が一滴・・・。
→と思ったら瞬く間もなく豪雨_| ̄|○
→去年のお台場カップ2日目の朝とまったく同じような感じでした。
→耐えられずヲタ退散。
ガッタスカフェで雨宿り。
→いつものおねえさんをチラ見しながらニヤニヤ(ノ∀`)
→暇そうでお昼休みになりそうだったからなんか話しかけようと思ったけどやめといた(笑)
・30分以上やむ気配がなく中止のアナウンス_| ̄|○
→チケ代が・・・(泣)
・師匠とドラマ館みたいなとこでまったり。
→止んだので外出て再びガッタスカフェへ。
→師匠の買ったフライドポテトがふにゃってる(ノ∀`)
→ってか師匠残金300円とか(汗)
→店内で流れてるガッタスカフェへようこそ的なVTRで美貴ちゃんが・・・
→川釻v釻从 <あげぱんソフトおいしいょっ♪
→キャワワワワ(*´Д`)
→購入(ノ∀`)
→やっといつものおねえさんに手渡ししてもらえた(*´∀`)
→相変わらずのナイススマイルだわ(笑)
・中で時間までまったり。
→ユニ飾ってあるとこでろを何気なく見てたら紺ちゃんのとこだけコメントが増えてる。
→今日の日付ってことはさっき書いたってことか。
→「決勝トーナメント☆絶対勝利!!エイエイオー(はぁと)」
→って感じでした(笑)
→っつかガッタスカフェへようこそのVTRの紺ちゃんが半端なく可愛いんだが(笑)
・交流イベントへ。7列最右端でした(笑)
→なんか結構正面だし意外といいんじゃん?
→と思ったもつかのまメンバー登場。
→吉澤さん、是永さん、紺ちゃん
→(´・ω・`)
→まあこれはさすがにしょうがないです(笑)
・普通に見てたのですが、右だったため隣のウォーターボーイズの音がうるさくてトークが全然聞こえない(;´Д`)
→アナウンサーがなんかすげーよく間違えて萎える(;´Д`)
トークとかここでも紺ちゃんが活躍。
・次はゲームコーナー。
→この前は挙手だったんで思いっきり手あげたんですけど、抽選とか(ノ∀`)
→当然はずれ。
→とここでまたもや突然の雨。
→濡れるのやだなーってことで普通に外へ(ぉぃ
→外で傘さしながらまったり立ち見(笑)
→それにしても雨やまんなぁ(´・ω・`)
→今度はいつもの抽選コーナー。
→万が一当たったときのことを考えて再び入場。
→はずれた(´・ω・`)
→再び外へ。
・雨のため危険だということでゲームもできず、トークを最後ちょっと引っ張ったりしたもののもうネタもなくイベント終了ということに。
→ここで名案が浮かぶ(笑)
→立見席がやったらガラガラでヲタがほとんどいない(・∀・)
→しかも立見席は券なくても入れる。
→ってことで最後だけ立見席へ。
→右端の方行ったら左右1mくらい誰も人いない(ノ∀`)
ハケで3人がいつものように一周。
→こっち来るのに誰もがっつかない(;´Д`)
→ボード出そうと思ったけど雨降ってるしそんな距離でもないので普通に声かける。
→(;M´Д`)<紺ちゃん!決勝もがんばってねっ!
→うんうんと力強くうなづいてバイバイしてくれました(´∀`)
→まあ紺ちゃんはおそらく試合には出られないわけで、それを知ってて言ったわけですが・・・
→あとあと考えるとちょっと言葉足らずだったかなと反省。
→でも今日の練習での態度やあの力強いうなづきを見る限りちゃんと伝わってると思って大丈夫そうですね。
→自分の役割、今できることを精一杯頑張ってもらいたいです。もちろん他の全員も。
・ずぶぬれで出てきた師匠と合流。
→ピィタァ♪さんに似た人を見つけるも見失う(;´Д`)
→結局普通に師匠と帰宅。
→帰りの電車爆睡(ノ∀`)


さすがに始発は疲れました(笑)
美貴ちゃんが公開練習しか見れなかったのと、雨でフットサル教室中止とかイベ30分短縮とかちょっと残念でした。
公開練習は今日で終了ですが、決勝前にあと1回練習があるらしく、
よっすぃ〜はそこで秘密特訓をすると言ってました(笑)
あとはもうやるっきゃないですから。
決勝でもすばらしいものを見せてくれるんじゃないかなぁと思ってます。


あとわざわざ朝から一緒に来ていただいたHideさんありがとうございましたm(__)m