東名阪握手サーキット



とか言いつつ一日中横浜にいた凡ヲタですこんばんは(笑)


握手そのものもそうだし、他にもいろんな方々のおかげでとても楽しい一日になりました。
ありがとうございます(´∀`)


・3時間くらい寝れて5時半に起床。
→準備して出発。
横浜駅がヲタヲタしい人でカオス(;´Д`)
→7時45分くらいに横浜BLITZに到着。
・グッズ列が並びすぎなのであきらめてまったり。
→コンビニ行ったりしつつ、流れでりんりんさん、東急さん、どせーsanと合流。
・1300番台だった葉書きを東急さんの持ってた140番台と交換していただく(ホントありがとうございました)
→ってか開場9時だと思ってたら8時半だった(;´Д`)
→軽く小走りで入り口へ。
→整理番号1人ずつ呼んでる(ノ∀`)
→1番の人に盛大な拍手(ノ∀`)
・入場。
→入り&はけ狙いで左へ。
→中央やや左2列あたり。
→開演までヒマス(´・ω・`)
→司会の兄ちゃんが激しくやる気ない&噛み噛み(苦笑)
・開演。
→と思ったらVTRとか(´・ω・`)
→ナガス(;´Д`)
・ようやく登場(・∀・)
→(*´Д`)
→お!美貴ちゃん左だ。ラッキー(笑)
→色っぽいトークで朝から亀井ちゃんにつっこミキティが炸裂しあっさりトーク終了(ノ∀`)
・握手開始。亀→新→藤。
→普通に速いわ(´・ω・`)
→握手中の美貴ちゃんを見てニヤニヤしながら言うことを必死にまとめる。
→あとの時間はそれを必死に頭の中で反芻(ノ∀`)
→りんりんさん、東急さん、ホワスタさんが一気に来たので見る。
→どせーsanも来たので見る。終わってGJポーズ(´∀`)
・前のほうだったのでかなり最後まで残る。
→推しかぶらないように順番気にしつつ握手列へ。
→やべーめっちゃ緊張する・・・(;´Д`)
・いざ握手。
→亀井ちゃんに予定通りのネタをむっちゃ笑顔で(笑)
→かなりテンパれる表情で「は、はぁいっ!」みたいな(ノ∀`)
→(゜∀゜)=3
→自分でもあまりにビックリな出来事にテンパってがきさんの顔を一瞬も見ることなく無言で握手(;´Д`)
→なんとかタイミング的には戻して美貴ちゃんに。
→間髪入れずに考えていたことを伝える・・・
→はずが当初の予定とは極度のテンパり具合なため全然違うことを言ってしまう(;´Д`)
→でもむしろそっちの方が伝えたいことがストレートに伝わるじゃん!
→テンパった俺GJ(ノ∀`)
→あの状況下でよくあれがすんなりと出てきたもんだわ・・・。
→美貴ちゃんもものすごい笑顔で答えてくれて大満足(*´Д`)
・外に出てちょこっとダベる。
→やっぱどっちかっていうと亀井ちゃんの方が印象が強いです_| ̄|○
→移動する方々を見送ってホワスタさんと車でまったり。
・ってかこっからが長い(笑)
→暇なので名古屋や大阪とメールしていろいろ話を聞く。
→なんかこういうのも楽しいですわ(´∀`)
・ナイタンさん、くるるん。が到着。
→グッズがすいていたので写真を購入。
→買って頂いた&譲って頂いた方々、どうもありがとうございました。
→しばらくしてマルメンさんが氷結片手に到着(ノ∀`)
・Bチームの開場間近で列へ。
→はるとさん、クワ探さん、浜っ娘。さんを発見。
→そしてなぜか仕事中のはずの8さん(爆)
→休憩中とか(ノ∀`)
・見送ってマルメンさんと2人でSガストへ。
→なかなか熱く語る(何
→やっぱマルメンさんかっけーわ・・・。
→時間が過ぎるのも早く握手が終わったらしいので戻ると・・・
→くるるん。&はるとさんがいい(・∀・)ニヤニヤっぷり(笑)
→の横で激しく凹むナイタンさんが・・・(;´Д`)
・くるるん。&はるとさんがテンション高いまま神宮へ(笑)
→2人が出て行った途端に娘。が車で移動。
→車の窓開けて外に手を振るマコ(笑)
→ホワスタさん、浜っ娘。さんも帰宅ということで会場周辺へ。
→頼まれもののイベントDVD購入。
・なんかメールによると他の会場もかなり楽しそうだ(´∀`)
→17時くらいになり名古屋から初代が到着。
→かなり疲れている様子(;´Д`)
→4人で座ってダベりつつまったり(´ー`)
→YOSHIKIの行動が激しく気になる4人(ノ∀`)
→タカナシとか(ノ∀`)
→誰推し?とか(ノ∀`)
・列ができたので初代は列へ。
→komaさんがなかなか来ない(´・ω・`)
→と思ったら猫。さん来た(笑)
→ベストショットベスト受け取る(笑)
→師匠の分はあげますよ発言(ノ∀`)
→っつか荷物だわ(´・ω・`)
・komaさん来る直前に松戸で買ったさゆTを忘れたことに気づく_| ̄|○
→申し訳ないです(;´Д`)
→ようやくkomaさん登場(・∀・)
→こちらもやはりお疲れの様子(;´Д`)
→さすがです(つД`)
・komaさんと一緒に初代のところまで戻るとちょうど入場(笑)
→続いてkomaさんも入場。
・さて、三度暇(笑)
→ゲーセンへ。
→麻雀にトライ(ノ∀`)
→妙にあがり続ける(ノ∀`)
→フォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!! (何
→操作方法わからなくて泣けず(笑)
→でもまたフォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!! (だから何
→なにげに100円で10局以上打てた(笑)
・なんかナイタンさんがメダル拾ったので増やそう計画。
→6枚に増えた(爆)
→でも結局なくなった(ノ∀`)
・コンビニでモーチャン見たりして時間を潰し外で入り待ち。
→来たぞ来たぞとか言ってたら・・・
→もう握手始まってるとか(ノ∀`)
・出てきたkomaさんとみんなでハイタッチ!
→仕事頑張ってください〜という感じでお別れ。
・地味にALMICさんを発見したりしつつ外で待つ。
→初代が出てきて合流。
→最近は入り待ち出待ちはデフォということで(ん?
→なんか怪しいカーテンをめくってみたりとか(笑)
→出待ち禁止に・・・。
→100m以上離れた2つめの交差点で待機。
→ナイタンさんの連絡で車キタ。
→信号が青なため止まらず。でも頑張る。
→右折したら信号で止まった。
→さらにダッシュ。しかも道路斜め横断(爆)
→さすがにあきらめて終了(ノ∀`)
→最後に妙にいい汗をかいてしまう(ノ∀`)
・初代、マルメンさん、猫。さん、ナイタンさんと一緒に横浜駅まで歩いてお別れ。


各会場に行かれた皆さん、本当にお疲れ様でした。
特に複数会場を移動したファミリーの皆さん、乙でした!(´∀`)
握手ないのに一日会場してくれたマルメンさんもお疲れ様でした。
一日中名古屋にいたラブリードンキーさんもお疲れ様でした(笑)


さすがに今後こういうイベントはそうないと思いますが、
まあ今後も一緒に楽しんで行きましょう!ってことで。
なんか適当なレポでしたがこれにて終了(ノ∀`)