昨日の続き



横浜駅からナイタンさんと8さん邸へ(笑)
→いつもの如く松屋で食ったあとコンビニ。
・とりあえず娘。コンセットリストMDを作るためコンポとセカモーを借りる(笑)
→ってかいまどきMDとか・・・俺(;´Д`)
・まだ購入できてない美勇伝ツアーDVDを鑑賞。
→途中でくるるん。も到着。
カタン開始(・∀・)
→久しぶりでなかなかうまくいかんぞ(´・ω・`)
→途中でスペシャルゲストゆうきさん到着。
→早速飲み始める(ノ∀`)
美勇伝が終わったので次はハロコンのDVDパンフ。
→こ、これは・・・(;´Д`)
→矢島さんが可愛すぎる件について。
→れいな&愛ちゃんが出てきて急にニヤニヤしだす2人(ノ∀`)
→と思ったら今度は美貴ちゃん&マコが登場とか(ノ∀`)
→くすぐられて悶絶する美貴ちゃんが激しくキャワス(*´Д`)
→それが終わった瞬間激しくどーでもよくなる4人(爆)
→ベリの部分がものすごく深夜番組なテンション(ノ∀`)
→昼間じゃ絶対見れないとか(ノ∀`)
→一人じゃ絶対見れないとか(ノ∀`)
→ってか正直これ欲しいわ(爆)
カタンが8さんの圧勝に終わる(;´Д`)
・今度はゆうきさんが買ってきたイベントV。
→まあ予想通りの出来(笑)
・続いて娘。コンDVDマガジン。
→これは面白い(・∀・)
→しかもニヤニヤポイント満載(ノ∀`)
→かなり楽しめました♪
・なんか気がついたらナイタンさんが完全にダウン(;´Д`)
・そしてついには代々木のすかいらーくグループカップまで見始める(ノ∀`)
→最初のチーム紹介で40分とか(ノ∀`)
→くるるん。も撃沈。
ガッタスのグループ終わったあたりでゆうきさんも寝たのでそろそろ寝ようという話に。
→何気に4時とか(笑)
→就寝。
・なんかものすごい夢を見る。
→亀井ちゃんが・・・みたいな(何
→そして激しく凹む_| ̄|○
→っつか何で亀井ちゃん?(ノ∀`)
・起きたらなんか放送してたけどあんまちゃんと見てない(苦笑)
→でもやっぱ生オケとかつんくの歌とかはすごいですね。
・再びフットサルを見始める。
→やっとファンタジスタ登場(・∀・)
→キャワス(*´Д`)
→敗退したのでもうここで終わりにしますかとか(ノ∀`)
→一応準決勝・決勝までちゃんと見終わる。
→30日に向けてやる気あがってキタ。
・再びカタン
→最後に見事な逆転でまたしても8さんの勝利。
→ってか8さん強ぇよ_| ̄|○
ハロモニ。
→なんかみんなしてつまらない連発(笑)
→矢島さんキタ(・∀・)
→いや〜いいね(ノ∀`)
→でも今週で終わりとか(´・ω・`)
・すぐあとのジャニの番組にグダグダ言いつつ8さん邸をあとに。
→お邪魔しましたm(__)m
→みんなではなまるで昼飯。
→ものすごく腹いっぱいに(;´Д`)
→スタンプラリー回る8さんと関内でお別れ。
→ナイタンさん&くるるん。と横浜でお別れ。
→ゆうきさんと大森でお別れ。
→爆睡してようやく帰宅。


なんかDVD見たりカタンしたり楽しかったです。
でもさすがにみんな疲れが激しかったです(笑)


さて、あさってはガッタス決勝トーナメントなんで頑張って応援します!