フジサンケイクラシック プロアマトーナメント



とやらに行ってきました。
もうなんていうか、ヤバイわ(ノ∀`)


ものすごく、ものすっごく簡単に説明すると、


美貴ちゃんのいる組を見ながらコースを回るだけです。
んでもって美貴ちゃんがとにかく近くにいて、
近いときなんかは手の届きそうな近さとかってもんじゃなくてホントに手を伸ばせばリアルに届きます(爆)
まあずっとそこまで近いわけではないですが、それでも普通にありえない距離です(笑)
そんな感じで美貴ちゃんの周りをヲタが30人ほどで囲んでコースを回るという史上空前の今までもこれからももう二度とありえないような現場でした(ノ∀`)
そして同時にこんなに近くに手の届くところにいるのに一切がっつけないというこのじれったさ(笑)
もうおかしくなるわ(ノ∀`)


ってことで非常に変な精神状態です(ノ∀`)
なんとも楽しかった(´∀`)


・4時起床。
→ナイタンさんに駅まで送ってもらう(感謝)
→始発で分倍河原→立川→(高尾)→大月→河口湖とひたすら電車。
→駅からさらにバスで20分。ようやく到着。
→当券購入。5k_| ̄|○
・中入るももう何が何だかさっぱり(ノ∀`)
→とりあえずプロと芸能人がいっぱい(笑)
さとう珠緒のONとOFFの切り替えが恐ろしいわ((( ;゜Д゜)))
→アナウンサーもいっぱいだ(笑)
・開始直前にみょださん発見。
→一緒にきていた美貴ヲタの方々と知り合いになる(笑)
→んで一緒に回ることに。
・美貴ちゃんは4組目なので遅れて登場。
→写真とか撮ったけどめんどくさいのでいいや(何
→テーピングとかは一切してませんでした。
→右足に巻いてたサポーターのせいで変な日焼けしてました(笑)
→っつかキャワァァァ(*´Д`)
・前半終わって休憩。
→美貴ちゃんがクラブハウスでうどん食べ始める。
→とりあえずメシ食うことに。
→気づかずにスタッフ用の食事場で食べてた(ノ∀`)
→おかしいと思ったんだよな。芸能人とかアナとか普通に食ってたし(笑)
・戻ったらもう始まってた(´・ω・`)
→1打見逃す(´・ω・`)
→まあどうでもいいや(ノ∀`)
・無事にホールアウト。約6時間。本当にお疲れ様。
→表彰式は見ずに帰宅することに。
→車で新宿まで送っていただく。
→みょださん、はっしー。さんと一緒に乾杯することに(ノ∀`)
→開店直後の白木屋(笑)
→乾杯!
→1時間くらいいろいろダベって帰宅。楽しかったです(´∀`)


なんか不思議としかいいようのない現場でした。
満足感、じれったい感、疲労感、そしてニヤニヤ(ノ∀`)
とあらゆるものが残りました(笑)
今日お会いしたみなさん本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。


さて、本気で膝が痛くなり始めてきましたよっと(´・ω・`)