今日は



バイト終わって2週間ぶりくらいにハロショへ。
遭遇するべくしてはるとさんと遭遇(ノ∀`)
地味に5kくらい買っていったん帰宅。


そのあと出発直前のゆうきさんとメッセしたりしてまったり。
髪がうざくなってきたので散髪へ。
切ってくれたおねえさんがめっちゃ可愛かった(*´Д`)
ってかすっごい親切な対応でおもいっきりニヤニヤしてしまったわぁ(ノ∀`)


そのあとさすがに夜勤明けで眠くて電車でもうとうとしながら帰宅
・・・するはずもなく雀荘へ(爆)
みんなが香港行ってるっつーのにひとりで家でゴロゴロしてられるか!(何


でも初っ端普通に眠くていきなりトぶ(ノ∀`)
しかし終盤に驚異的な牌の寄りで3連トップ。
俺強いわ〜とか勘違いしそうな勢い(ノ∀`)


ってことで財布も潤ったので明日はファンタのイベントでも行きますかね(爆)