アイドルプロムナード



というわけでついにあっちの世界に足を踏み入れてしまいましたorz
あーいう地下のイベントってのはホントテレビとかでちょこっと見たことある程度だったのですが、
本当にそのままの光景が繰り広げられていました(笑)


えー・・・どんなに真面目に書いても絶対伝わらない自信があるので適当に(爆)
とりあえずアレだ。
歌もダンスもかわいさもすべて兼ね備えてるっていうのは本当にすごいことなんだなって改めて思った(マジ素


・早めに行こうとしたけど前日までの3連勤の疲れから寝坊(笑)
→出発。
平和島到着。
→飯食って大森スポーツセンターへ。
→整理券配布1時間前くらいに到着。
→1階は普通に中学校の卓球大会(笑)
→小ホールはどこかなー・・・
→地下とか(ノ∀`)まさにアンダーグラウンド(爆笑)
→行ったら約20人の列。
→そのうち10人くらいは見たことある顔(ノ∀`)
・しばらく待ってたら普通にファンタジスタが入り(ノ∀`)
→ヲタの列を割って中へ(ノ∀`)
→森下のときにプレゼント手渡ししてたヲタがまた手渡ししてた(ノ∀`)
→ってか・・・
→リアル制服キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→まあ確かに冷静に考えれば学校だわな(笑)
→もう半端なく可愛い(*´Д`)
・しばらくしたらのりぃさんとその連れの方が2人ほど登場(ぉぃぉぃ
→よく一人で来たねとか(ノ∀`)
→4人でダベって時間潰し。
・整理券配布。23番。
→リハーサルがまる聞こえ(ノ∀`)
→この時点で相当ひどい予感はありました・・・。
→もうリハーサルでも本番でもどっちでもいいよ発言(ノ∀`)
→入場。
→整理番号は最初の10人以外は関係なし(爆)
→普通に最前とか空いてたけどやめて見晴らしのいい5列くらいへ(笑)
→4人でBOXを組む(笑)
→ってか会場のキャパが手で数えられる広さ(ノ∀`)
→88人だ(ノ∀`)
・開演。
→( ゜Д゜)ポカーン
→(;´Д`)萎えー
→(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
→時間がないので途中で抜けてバイトへ。


って感じでした(笑)
とりあえず一言で言うと・・・


「ないっ!」


って感じでした(ノ∀`)