(*´Д`)デレデレ



さて、待ちに待ったPHイベに行って参りました(ニヤニヤデレデレ
もうなっちコンとかどうでもいいや(ノ∀`)(マテ


・9時半に夜勤を終えいったん帰宅。
→風呂入ったりして出発。
→会場10分前くらいに到着。
→どるさん来ると思ってたけど来ない(´・ω・`)2回目なのか(´・ω・`)
→と思ったら昨日大森で会ったのりぃさんの知り合いの方(ってか自己紹介しろよ俺)が(ノ∀`)
→2日連続とか(ノ∀`)
・時間になり入場。
→入ると最前最左端から2席目と最右端から3席目が空いてる。
→悩んだあげく左を選択。
・流れてるPVはあぁ→がんばっちゃえ!→オトナジャンでした。
→ってか美貴ちゃん見れてウマー。
・なんも食べてなかったのでアイスコーヒーとスパムむすび2個購入。500円也。
→相変わらず普通においしい。
・ほぼ定刻に開演。
℃-uteのいつもの衣装で登場(´∀`)
→矢島さん左キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→か、可愛い(*´Д`)
・とりあえずトーク
→司会の村上さんが絶妙すぎる。
→やばい。トークがめっちゃおもろい(笑)
→6人ボケvs1人ツッコミですか?(ノ∀`)
・1曲目。LOVE涙色。
→鈴木さんはこの曲を歌う松浦さんを見てかっこいいと思ったそうな。
・そのあともトーク。シャッフルのことなど。
→相変わらずどこ行くかわかんないトークで(ノ∀`)
→とここでビデオレターとか。
→夏焼さん&清水さん登場。
→ってか普通にすっぴんじゃね?(ノ∀`)
→しかも清水さんはでこ出しだ(ノ∀`)
→「みーやはぁ〜」「みーやはぁ〜」ばっかりの夏焼さん。
→ってか話によると美貴ちゃんは相当怖いんだな(ノ∀`)
・2曲目は白いTOKYO(・∀・)
・その次はハロプロイントロ。
→今日はこの前みたいなこともなく無事に進行しました(^^;
→ってか彼女たちは普通にハロプロヲタです(笑)
→普通にマニアックなやつを一瞬で押したりするし(笑)
→わかんないとノリノリで手拍子して誤魔化すみんな(ノ∀`)
→でもキャワス(*´Д`)
→鈴木さんは一人だけなぜか動きがエロい(ノ∀`)
→んで今日は鈴木さんが優勝。おめでとうございます。
→なんかブルーベリーのアイスをもらってました。普通にうまそう(笑)
・最後に抽選会。
→さっき話してた人が普通に当たってる(´・ω・`)
・握手会スタート。
→ヲタの流れに比べて手を離すのが早いためにヲタがつまってる(爆)
→これはラッキーってことで矢島さんの前まで時間をためる。
→ものすごい手前から握手し始めて通りすぎてからもだいぶ長い時間握手(笑)
→言うことは一応考えてはいたんだけどちょっと急に気分じゃなくなったので言うのをやめる。
→普通に当たり障りない言葉だけど応援の気持ちを伝える(´∀`)
→あとの数秒は普通に見つめあったままだった(ノ∀`)
→ってかすごくギュッって握られてどきっとしました(*´Д`)
→めっちゃ恥ずかしかった(笑)
→最後は余裕ができたので村上さんとちょこちょこと話す。
→ものすごい上目遣いだー(;´Д`)ハァハァ
→(;M´Д`)。o○(やべー可愛いぞ・・・)(ぉぃ
・ってことで終了。お腹いっぱい(´∀`)
→外に出るとチーム会場の副班長(ノ∀`)
→ニヤニヤしながら副班長に絡む(ってかほぼ酔っ払いのノリ
→さっき当たってたポラを見せてもらう。ウラヤマシス(´・ω・`)
・地下鉄の改札の前でニヤニヤしながら師匠とダベりつつどるさんを入り待ち(笑)
→と思ったらHAYATO。さんが来た(笑)
→しばらくしてどるさん登場(笑)
→誕生日プレゼントの写真渡すの忘れた_| ̄|○
・師匠が三重遠征のバス買いたいらしいので一緒に新宿へ。
→新宿で別れて帰宅。


さぁ明日はなっちコンです。
今日のことで思い出し笑い(ニヤニヤ)してたらちょっとハタいてやってください(ノ∀`)