なっちコン@館山



遠かった。ただただ遠かった・・・。


・8時起床。
→9時に家を出る。
→途中飯食ったりしつつ電車で館山へ。
→自動改札がない(ノ∀`)
→会場まで徒歩。
マックスコーヒー(笑)
→到着。
→時計を見ると・・・
→13時半(;´Д`)
・ちょっとダベって入場〜。
→席がすっごい入り組んだおもしろい会場(笑)
→左は壁(ノ∀`)
・開演。
→終演。
・外出たら猫。さんがいたのでダベる。
→17時半頃に会場をあとに。
→マックで飯買ってどせーsanと電車に乗り込む。
→まったりダベりつつ千葉まで2時間(;´Д`)
→さらに錦糸町まで30分。
→さらに乗り換えて秋葉原でお別れ(´∀`)
→どせーsanいたおかげで帰りは退屈しないですみました(^^;
→ってことで21時半頃にようやく帰宅。
→あれ!?今日俺昼公演を見に行ったんだけどなぁ・・・(ノ∀`)


ってことで公演の感想なんですが。
正直そんなに印象に残ってない感じですね〜(^^;
聞いててもあんまし集中してられませんでした(^^;
まあどうなんでしょうね〜。
僕的にはもうちょいカントリーの出番があるのかなぁとは思ってたんですけど、
まあなっちコンだしこんなもんですか。
前に感じたマンネリ感は解消されたんですけど、
新たなマンネリ感が生まれたという感じでした(ノ∀`)


とりあえず・・・
みうなの衣装が激キャワだったことと、
曲間で暗転したときの蛍光色の衣装を着た里田さんが奇跡だったことは報告しておきます(何