フルキャスト楽天カップ。



癒されたわぁ・・・(*´Д`)


・予定よりちょい遅れて出発。
→15時くらいに千葉みなと駅に到着。
→道がわからない(泣)
→会場近くの道であっちから黄色い服の人が歩いてキタ(ノ∀`)
・合流して中へ。
→ちょうど準決勝だった。
→初めて見るトップクラスのフットサルの試合に驚愕・・・。
→福田発見(笑)
→ってか福田チームの4番が相根コーチだ(笑)
・終わってウイイレの全国大会みたいなやつ。
→普通につまらない(ノ∀`)
→その上解説が松木とか(爆笑)
→福田はプレイ中のPSP覗き込んでしゃべってる(ノ∀`)
・終わって3位決定戦。
→福田が今日まだ点とってないからやりますよ!と。
→見事に先制点を決める。
→ゆうきさんが前にいた客が邪魔でゴールを見逃す(ノ∀`)
→PK戦の末福田チームが見事3位に。
・そしてついにエキシビジョンマッチ(・∀・)
→みんな登場。
→今日は白ユニ。キャワー(*´Д`)
→相変わらず仕草がキャワス(*´Д`)
→ってかファンタのヲタDQN(;´Д`)
→離れててよかった・・・(;´Д`)
・ハーフタイム中とかに用意してきたネタをちょこちょこと。
→ものすごいガン見(ノ∀`)
→後ろでまったりのつもりだったけど、周りにヲタいないしなんかすごかったです(ノ∀`)
・dream 0 - 1 FANTASISTA
・FANTASISTA 1 - 2 carezza
carezza 1 - 0 dream
・ってことでカレッツァ優勝。試合はまあこんなもんかなって感じでした(^^;
→ファンタは少しうまくなってました。
・とりあえず出待ち。
→まだ着替えてなかったし表彰式までいそうな感じなんで戻る。
→ってか普通に決勝出るチームの人を励ましたりしてる(笑)
・ついに決勝戦
→今までの試合以上に激しい試合に。
→両チームともに攻撃的ですごいスリリングな展開。
→ってか古庄GKコーチも出てた(笑)
→スーパーセーブ魅せるわぁ・・・。
→1−3になり負けてる方がパワープレーに。
→怒涛の攻撃から1点返すも一人退場者を出して万事休す。
→3−2で古庄コーチのいるイースト設備工業ウエストが優勝でした。おめでとうございます。
→そういえば後半途中くらいから梨華ちゃんも見てました。
・続いて表彰式。
→相根コーチと古庄コーチが梨華ちゃんと握手してるのがなんとも微妙でした(ノ∀`)
カレッツァ梨華ちゃんとの握手スルー(爆)
ガッタスのコーチ2人はヲタに軽くがっつかれてました(ノ∀`)
・終わって再び出待ちへ。
→まだ帰らないけどこっち来てくれた(・∀・)
藤江さんにお誕生日おめでとうを言う(´∀`)
→手紙を手渡しする(ぇ
・戻ったら抽選会にまた出てきた(笑)
梨華ちゃんからの景品が文化祭のチケとか。せこいわー(ノ∀`)
→他の3チームはみんなサイン入りグッズでした。普通に外れました(´・ω・`)
→ってかどう見ても客は300〜500人くらいしかいないのに2000番台とか(ノ∀`)
→そりゃ当たらないわけだわ。
→終わってはける藤江さんにバイバイして帰宅(´∀`)


トップレベルのフットサルを見れて、
さらに癒されて(爆)
すばらしい現場でした(ノ∀`)


明日から娘。コンですよー。
やる気ないけど頑張って行きましょう(ノ∀`)