武道館初日



疲れた・・・。
腕も足も限界だー(;´Д`)


・フットサルしに清澄白河へ。
→半分遅刻(ノ∀`)
→コートへ行くと誰もいない(ノ∀`)
→時間まだだけど始める(笑)
・徐々に人数が増えて試合形式。
→なかなか楽しかったです(´∀`)
→閣下うまいわぁ(´∀`)
→ドンキーさんやるわぁ(´∀`)
→途中で雨が強くなって下がぐちょぐちょになったので終了(;´Д`)
→タオルやらバッグやら濡れまくりでした(;´Д`)
・近くにデニーズで昼飯。
→やたらと使ってしまった(ノ∀`)
→ソースをまるで味噌カツの味噌のようにたっぷりつけてたべてるドンキーさん(ノ∀`)
→香港トーク(´∀`)
→麻雀トーク(ノ∀`)
→15時すぎくらいに出て会場へ。
・九段下到着。
→komaさんに襲撃される(ノ∀`)
→会場到着。
→前回の集合場所につくやいなや蚊に刺されまくる・゜・(ノД`)・゜・
→マジかゆいよぉ・゜・(ノД`)・゜・
→くるるん。用の石を探すも落ちてない(ノ∀`)
→あまりのかゆさに移動(;´Д`)
→芝生みたいなとこでまったり。
→ナイタンさんがボード書き始める((( ;゜Д゜)))
→komaさんはボーダーじゃなくてプリンター(ノ∀`)
→超長距離砲えりえもん(ノ∀`)
→いつか使うときが来るのだろうか(ノ∀`)
→途中で雨がさらに強くなり屋根のあるところへ避難(;´Д`)
→ここでチーム香港がヲタT重ね着しはじめる・・・。
→ウラヤマシス・゜・(ノД`)・゜・
→チーム香港のチームワークに深いものを感じるわぁ(´∀`)
→なぜか日本で記念撮影(ノ∀`)
→雨強いので早めに入場。
・初代が突如ジャンプアップしたためゆうきさんとアリーナG4で連番。
→G1の最前にkomaさん。
→G1の3列にナイタンさん。
→G1の4列に初代。
→H1の2列にどせーsan。
→みんな怖いわぁ・゜・(ノД`)・゜・
・開演。
→最初3曲だけものすごい飛ばす(ノ∀`)
→汗だらだらになる(笑)
→そこからまたーりと(´ー`)
→美貴ちゃんが特効のドライアイスを本気で嫌がってるのを見てマジ爆笑。
→終演。おもったより疲れた(ノ∀`)
→今日も終わったあとの初代がナイス表情でした(´∀`)
・外で着替えてたらみょださんと大門さん(笑)
→帰る直前にALMICさんもいた(笑)
→大阪組やカズ組(ぉ)も加わり一派オフ。
→途中でドンキーさんを置き去りにしていたことに気づく(;´Д`)
→本当に申し訳ない(;´Д`)
→神田でもん様と合流して魚民へ。
→乾杯直前にもん様が姿を消しそのまま10分近く放置される(´・ω・`)
→ようやく帰ってきたと思ったらT県のHさんキタ(ノ∀`)
→くるるん。を中心に乙なトークを展開(笑)
→憧れの議長はもうそこにはいないとか・・・(ノ∀`)
→最前入ったことないのは僕ともん様だけとか(´・ω・`)
→みんな怖いよぉ・゜・(ノД`)・゜・
→最後に議長がおいしいところを持って行き終了(ノ∀`)
→神田組と別れて帰宅。


とりあえず疲れました〜。
明日は頑張りますよ!(`・ω・´)
ちょこっとだけね(ノ∀`)(何