武道館2日目



多少不完全燃焼感も漂いますがかなり楽しい1日となりました♪


・起床。
→フットサルのおかげで全身に激しい筋肉痛(;´Д`)
→ちょっと飲んだので喉が痛い(;´Д`)
→出発。
・開演1時間前くらいに到着。
→グッズ・写真などいただきありがとうございましたm(__)m
→入場。
・1階西K列。
→武道館の1階K列がどういう席なのかをこのとき初めて知る_| ̄|○
→天井まで約15cm(ノ∀`)
→開演。
・花道のほうで歌ったので最初はよく見えなくてどれが矢島さんかすらよくわからない(爆)
→ってか全部右じゃんかー(;´Д`)
ハケでむだに通路まで出てがっつくも不発(あたりまえ
・娘。登場。
→終了(ノ∀`)
→師匠連番乙。
→コンサで初めて開演から終演まで一度もジャンプというものをしなかった(笑)
→というかできなかった(爆)
・戻ってまったり。
→なぜか8さんがいた(ノ∀`)
とんがりコーン食べたりしてまったり(笑)
→夜公演へ。
・アリーナJ2。5列通路(笑)
→マフティーさん感謝です。
・開演。
→地味にどせーsanと席交換して花道横へ。
→右ばっかなためほとんどあっち側だ(爆)
→手握でようやくこっちキタ(・∀・)
→周りが飛ばないのでジャンプすると一人だけ飛びぬけた気分(ノ∀`)
→そしたらものすごい笑顔キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→みーたん可愛すぎるよ・・・(*´Д`)
→体育祭がんばってね的ネタを出すつもりだったけどなんとなくやめる。
→やめといて正解(爆)
→終わって戻る。どせーsan感謝です。
・娘。登場。ゆうきさんと連番です。
→数少ないチャンスを狙って虎視眈々(笑)
→途中激萌えしてるゆうきさんがキモス(ノ∀`)
→ドンキーさんが[ラブリーがきさん]自分で持って飛んでるのがワロス
→ここいるでようやくきたれいな0ズレを特効に阻まれるゆうきさん(ノ∀`)
→終演。楽しかった(´∀`)
・終わってみんなで新宿へ。
→もん様に_| ̄|○な発言をされる・゜・(ノД`)・゜・
→ねぎし組と大戸屋組に別れて飯。
大戸屋へ。
→いつものフルコース(ノ∀`)
→そろそろと思い駅に行ったらねぎし組が(ノ∀`)
→チャイナがどうのこうのとか(ノ∀`)
→文化祭で〜と言って別れる(笑)


というわけで濃い3日間で楽しかったです(´∀`)
やっぱ娘。はいいね!


それではみなさん文化祭でお会いしましょう(笑)