娘。コン@名古屋



・7時20分の中央ライナーで師匠と名古屋へ向かう。
→車内で師匠に麻雀を教える(爆)
→覚えが悪い師匠(ノ∀`)
・6時間ちょいで到着。
→まずは松坂屋のレストラン街で味噌カツ。美味い(・∀・)
→おなかいっぱいでもうどうでもよくなる(ノ∀`)
・コンタクト入れるために師匠がどうしてもっていうのでデパートのトイレへ。
→そこでまさかの悲劇(ノ∀`)
・電車で鶴舞へ。雨とか(´・ω・`)
→車内にkomaさんと初代を発見。雨がひどいのでドンキーさんの車に避難させてもらう。
・準備して昼公演へ。
→グッズ売り場をのぞく。
→追加グッズ全部セットキタコレ_| ̄|○
→3階4列ど真ん中通路(笑)
→前はスタッフ席で照明さんしかいないので見やすい(笑)
・2列に初代っぽい人を発見。
→なんかガサゴソしてる・・・と思ったらえりえもんだった。初代確定(ノ∀`)
→こっち見てたので手振ったら気づいたっぽい(笑)
・開演。
→めっちゃ狭くてさっそくひじかけに膝強打(泣)
→凝りもせず2人で動く(笑)
→3階なのでアチー(;´Д`)
・MCで長距離砲発動(ノ∀`)
→めったにないほどの激手振りがくる(ノ∀`)
・美貴ちゃんソロで通路側と変わってもらう。
→結構よく見えたので満足です(´ー`)
・それにしても名古屋は絶叫系が多いですね(ノ∀`)
→3階ともなると凄いです(ノ∀`)
・終演。冷静に考えて見るとドンキーさんと2人して初代ROMりまくってた気がする(爆)
・とりあえず全部セット&名古屋写真購入(15300円(泣))
→ナイタンさんが到着したので一緒に車へ。
→師匠が激凹みで車へ(;´Д`)
→もうバス払い戻して新幹線で帰るとか(;´Д`)
・そのあと小俣町でライブだったメピさんまで到着(ノ∀`)
→車内でダベったりして時間潰し。
→公演前になりkomaさん、初代、りんりんさん、関西組の方々とダベる。
→みんな夜公演へ。
・夜入らない師匠とメピさんと3人で車でお留守番。
→師匠がビジュアルブックで約15分ニヤニヤしたあとご就寝(ノ∀`)
→メピさんとあれこれダベる。
→松浦さんの写真があったので師匠をペチペチして起こす(ノ∀`)
→買出しいったら雨すごくてびしょぬれに(´・ω・`)
・戻ってきて車でCD聞こうということに。
→CDチェンジャーをいじるもどこからエジェクトされるのか分からない(;´Д`)
→格闘すること約20分。
→あきらめる(爆)
→チャララララララララ〜ラ〜(何
→結局ロマンティック(爆)
→最初のサビ終わったところで音量15(爆)
→あ〜ウリャ!オィ!ウリャ!オィ!・・・(ノ∀`)
→師匠までOADとかしてる(ノ∀`)
・車内で滝のような汗をかいたころに夜公演組出てくる(ノ∀`)
→何してたとか(ノ∀`)
→CDチェンジャーの謎が明らかに。
→もやっとだわぁ(´・ω・`)
・関西組、りんりんさん、初代、メピさんとお別れ。
→komaさん、ドンキーさん、師匠、ナイタンさんと世界のやまちゃん(・∀・)
→キムチチャーハンを初めて食べる。辛い(;´Д`)
→師匠が大ジョッキとか((( ;゜Д゜)))
→バスがないのでソッコーで師匠がお帰りに(ノ∀`)乙でした。
→かれこれ12時過ぎまで食べてダベる。
→長野に集合するということで決定!
→なんかめちゃめちゃやる気出てきたぞ(`・ω・´)
・ドンキーさんの家に泊めていただくことに。感謝です。
→ナイタンさんと2人でネタ書き。
→途中でお先に就寝。


16日に続け!