娘。コン@桑名



・寝たり起きたりしながら気づくと9時半。
→準備したりハロモニ見たり。って先週見たけど(笑)
→ってことで先週と同じ晒され映像を見ました(ノ∀`)
・そのあとはひつまぶしを食べにいつか後藤さんも来たという○屋(まるや)へ。
→この前初代と来たときと同じ席とか(ノ∀`)
→だしかけて食べたら激ウマでした(´∀`)満足。
・そのあとは車で桑名へ。40分くらいで到着。
→会場でどせーsanと合流。
→最前のドンキーさんを除きあまりテンションあがらずだらだら過ごす(ノ∀`)
→高橋界隈の方たちともダベる(笑)
・みんなが昼公演行ってる間は一人なので暇(´・ω・`)
サーティーワンアイスクリームとか食べて時間潰し(ノ∀`)
→森永スウィートスタイルココアラテなるものを飲む。これまた美味い(・∀・)
→会場の外で1時間近くネタ書き。なんかいろんな人に覗かれた気がする(ノ∀`)
・ようやくみんな出てくる。ふるさとマコは予想的中(笑)
→関西組が先にお帰りに。
→結構寒くなってきたので買出しとか。
→結局10分前くらいに入場。列が激混み(;´Д`)
→ナイタンさんが昼公演でチケホルと半券なくしたとかで探してる(;´Д`)
・どせーsanと連番で15列端っこ。横は狭いけど前通路で縦がめっちゃ広い(笑)
→ドンキーさん&ケミカルさんが最前中央。
→ナイタンさんが7列右端。
・開演。
→ドンキーさんが最前でかなりのナイスジャンプをしてました(笑)
→うちら2人はショッパス(ノ∀`)
→せっかくの正面はスピーカーに邪魔されて全く見えません(泣)
・アンコールで突然うちらのすぐ左にいたヲタががきさんコールを。
→またたく間に広がって行くがきさんコール・・・
→ドンキーさんが最前で[ラブリーがきさん]をあげる(ノ∀`)
→もうひとり最前のヲタが新垣ちょうちんをあげる。
→画面にそれが映し出され場内大歓声。スタッフGJ。
→どんどん大きくなるがきさんコール・・・
・娘。登場。涙ぐむがきさん・・・
→みんなでハッピーバースデーを歌う。
→がきさんからみんなにありがとうが・・・。
→ものすごいいいモン見れました(´∀`)この公演見れてホントによかった。
・終演。
→入る前からは想像もできないような充実した気分で帰路へ。
→会場でケミカルさんとお別れ。
→車で名古屋へ。
→ドンキーさんにテンション上がりすぎで事故んないように注意(爆)
→名古屋の駅で名古屋ラーメンなるものを食べる。最後まで名古屋づくし(笑)
→ドンキーさんが全員分おごってくれました。ありがとうございました。
→ナイタンさんと同じバスで新宿へ。どせーsanとドンキーさんとお別れ。
→久々の3列シートで爆睡。


みなさんお疲れ様でした。
特にラブリードンキーさん。
チケとったり運転したり泊めていただいたり美味い店連れてってくれたりとホントに感謝です。
また名古屋行ったときはいろいろ連れてってください。


来週は思い出の地福岡です。頑張ります!