PHイベ



行ってきました♪
とても面白くて楽しかったです。
なので頑張って思い出して書きます。


・電車で1本なのできっかりの電車で現地へ。
→開場1分前に列へ。
→44番。3列くらいあるかなーと思い中へ。
→2列(ノ∀`)
→半分より後ろで2列とかありえないだろ(笑)
・入ってアンケートに記入。
・いつもどおりコーヒー&スパムむすび購入。
→食べながらVTR見る。
→「万歳!フットサル」が流れてました。
→しかも一番の盛り上がりどころじゃん(;´Д`)
→イベ前にこんなん流すなや・・・。
→何度となく映る俺(;´Д`)
→1回見てるけどやっぱり同じとこで泣きそうになる。
・DVD終わったとこでカントリー登場。
みうなはピンク(?)のワンピースパーカーみたいな衣装。キャワス。
→んでもってみうな左じゃん。俺マジGJ!!!
→とりあえず昨日優勝しました〜という話から。
→優勝記念にヲタバックで写真撮影。
→ポラあとであげてたから晒される心配はなさそう(笑)
・そのあと早速1曲目。
・歌い終わってどうしてもやりたかったということで乾杯をすることに。
→客全員に飲み物のサービス。茶(ノ∀`)
→カンパーイ!!!
・早速昨日の話をいろいろ。
→しかも撮れたての映像をいきなり初公開とか(驚)
→カントリーのとこだけ見事に編集されてできあがってました。
→解説つきでこれがまた面白い(笑)
→これ見てる頃ちゃんと乾杯してるかなぁとか(ノ∀`)
→途中石川さん、辻ちゃん紺ちゃんとか登場します。
→点とったあとの里田さんの天狗具合が面白すぎ(笑)
→ってかガッタスで「フォー!!!」が流行ってる件について(;´Д`)
→美貴ちゃんがフリつきでやってた。ワロス(ノ∀`)
→最後のハニパイはなんの公約かなーと思ってたら、19のPHイベの公約らしいです。納得(笑)
→ってかやっぱり何度か映る(つД`)
・終わって2曲目。
・次はアンケートの質問に答えるコーナー。
みうなは夢占いブームらしい。
→いい話でオチがなかったので省略(爆)
→里田さんは糸通しにめちゃめちゃハマってるらしい(爆笑)
→記録50本越えてるとか。凄すぎ( ゜Д゜)
→暇があると「さて、糸でも通すか」とか言って遊んでるらしい(ノ∀`)
→携帯充電器持ち歩くのデフォとか。エコじゃないじゃん(笑)
→あさみさんは最近実家が買った犬の写真集めが好きみたいです。
→次の質問でハニパイダンスのコツとか聞いてた(笑)
→試してみようっと(´ー`)
→みんなで歩きながらやって帰れと(笑)
・んで最後にプレゼント争奪じゃんけん大会。
→まあくじ運ないしどうでもいーやとか思ってやったら・・・
→2人にプレゼントなのに残り4人とかまで勝ち残ってるわけですが((( ;゜Д゜)))
→そんな欲しいわけでもないし申し訳気分でじゃんけんしたら負けました(ノ∀`)
→負けたときに3人が軽くドンマイ的な目で見てくれたんで満足(何
・んでもって最後の曲。
→コールとかするヲタウザス。
→なんかよくわかんないけどこの曲だけみうなと目合いまくりでアツイ感じでした(´∀`)
・終了して握手会。
→あさみさんに優勝おめでとう的なこととライブ楽しみです的なことを言う。
→あっさり手離しちゃったけど前のヲタが里田さんとすんげぇ長く握手してるから放置される(笑)
→里田さんにナイスシュー的なこととライブ楽しみです的なことを言う。
→まだしゃべれたけど次みうななので早めに準備(笑)
→んでもって最初にPHでみうなに会うの3回目なんです的(的ってかそのまま(ノ∀`))なことを言う。
→「あ〜そうなんですか〜。ありがとうございます〜。」的な答えを予想してたら・・・
→「あ〜っ!そうですよねぇ〜!!」とか。ちょwwwwおまwwww
→あまりに予想だにしない返答だったから一瞬でテンパる(;´Д`)
→余裕で言おうとしてたことを忘れ思いっきり沈黙をかます(ノ∀`)
→その間ずっと見つめてたんで、あーこの人テンパってるぅ〜的な目で見られるorz
→でもめちゃめちゃ可愛い(*´Д`)(えー
→最後に思い出して言ったけどスタッフに軽く流されてたぶん聞こえなかったっぽい。
→でもうんって言ってた(ノ∀`)
→なんか軽くみうなの性格を見た気がした(爆)
→外出て軽く凹む(ノ∀`)
→でもイベ楽しかったから全然満足。


なんか行く前は結構どうでもよかった感だったんですが、行ってよかったです。
なっちコンの楽しみが増えたわぁ(´∀`)