そういえば



ハニパイの話してるときにみうなが口を滑らせたみたいに
「カン紺藤復活ですかぁ?」みたいに言ったときに、周りからおいおい終わってないだろみたいな感じになった。
別にそれだけなら全然普通だったけど、慌てて2人フォローしてそのあと里田さんがアイコンタクトみたいにしてた。
そのリアクションを普通に捉えるとカン紺藤はもう消滅してるって言っちゃったことになるんだろうけど、どうなんだろ・・・。
まあ1年も新曲出してないんだからどっちにしろ一緒か。
悲しいのはもうライブで見れなくなることくらいかなぁ。


ま、想像の話なんでなんとも言えないんですけどね。
本人たちもそのあとはまったく気にしてなかったし俺の思いすごしかな。