今日もホント楽しかった。



・8時半くらいに起床。
→テレビ見たりまったり。
→空港に到着するも1時間以上あるとか(ノ∀`)
→師匠にメール(笑)
→出発ロビーで爆睡。
・飛行機乗って羽田到着。
→ゆうきさんとお別れして大宮へ向かう。
→羽田→浜松町→上野→大宮。
→会場でどせーsanたちと合流。
→とりあえず疲れた(笑)
・みんな昼公演入ったのでひとりで暇つぶし。
→とりあえず音漏れて聞こえるので℃-uteの部分だけ必死に聞こうとする(笑)
→そのあと吉野家で遅い昼飯。
→時間あったので使うネタ考えて書く。
→って2時間経ったのに出てこないとか(´・ω・`)
→そしたらナイタンさんキタ(ノ∀`)
・終わって外でまったり。
→寒いけど福岡と比べたらもう全然あったかいです(笑)
→もん様、猫。さんも到着。
→買出ししたり写真売ったり。
・夜公演へ。
→ロッカーに荷物預けて席へ。
→1階5列右端。
→思ったよりは端じゃないんだな・・・。
→2階のど真ん中にもん様あっさり発見(ノ∀`)
→どせーsanも発見。
・開演。
→もちろん最初からフルパワーで(ノ∀`)
→狙い通り右キタコレ(・∀・)
→右すぎだと思ったけど外側向いてること多しって感じでかなりの絶妙加減(´∀`)
→あまりにいい感じだったんでかなり必死な感じでした。
→これだけでも来てよかったですわ。
→終わったあとは400m走やったみたいに疲れました(;´Д`)
・なっち登場。
→苦しくて立てなかったんで座って鑑賞。
→カントリー出てきたので復活(笑)
みうなも右多くてなかなか楽しいぞ。
・曲中やMCでもん様を終始ROM。
→めっちゃいい表情してるわ(´∀`)
・「空 LIFE GOES ON」がかなりアツイ。
→館山で聞いたときより数段深みが増した感じがしました。
→素直に感動できた。
・終演。大満足(´∀`)
→終わって猫。さん、どせーsan、もん様、ナイタンさんと5人で日高屋で飯。
→定食干されて全然出てこないとか(´・ω・`)
→23時頃にみんな帰路に。
→帰宅。
→寝ようと思ったけど気分が変わったのでレポ(笑)


まあ別に特に隠すようなことでもないので書きますが、
ぶっちゃけ今日は℃-ute見るために大宮行きました。
でも館山で見たときよりも本来のなっちコンの部分で楽しめたんでさらに良かったかなと。
「空 LIFE GOES ON」はあまり普段なっちを見てない俺視点だけどホントに鳥肌感動モンでした。
矢島さんも絶妙だったし今日はホントに言うことなし!


さて、今週も1週間がんばりますかね(^^;