行動記



その前にお礼を。
一緒に行動して下さったゆうきさんありがとうございました。
何から何までやってもらって本当に助かりました。
またどっか行きましょう!


・7時出発。
→羽田でゆうきさんと合流で福岡へ。
→博多でドンキーさんと合流し一蘭へ。
→ラーメン美味い。
・会場までタクシー。
→妙に羽振りのいいドンキーさん(ノ∀`)
→ってか風強くて激寒い(泣)
→りんりんさん、ばとるさん、にゃがたさんを発見(笑)
・荷物預けに一回ホテルに戻ってから昼公演へ。
→1階20列でゆうきさんと連番。
→最前にみっつぃーさん&ばとるさん連番((( ;゜Д゜)))
→ってか最前にがきさんヲタが確認しただけでも8人いた件について(;´Д`)
・開演。
→前の奴でかい(泣)
→ゆうきさんが寝そうなのでつついて起こす(爆)
→亀井ちゃんの腕が衣装に通ってなくて袖の部分だけピラピラしてる(爆笑)
→直感2・・・(´・ω・`)
→れいなのふるさとにジーンとくる。
・終わって外の駐車場でまったり。
→ALMICさんに呼ばれついでに写真持ってく(笑)
→のりぃさんとミューの相談。
→がきさんヲタのサイリュウムの色の話から最後はパンチュの話にまで持っていく乙な人たち(ノ∀`)
・夜公演へ。
→1階5列右。ゆうきさんと連番。
→久々に近けぇ(・∀・)
→めちゃめちゃ盛り上がる。(自分の中で(笑))
→4列にいたちっちゃい女の子が椅子の上に立って美貴ちゃんのうちわ掲げながら見てる。
→そこに視線が来まくったおかげで終始脳内で楽しかった(ノ∀`)
→愛ちゃんが美貴ちゃんの真似するのがデフォ化してる。まあ面白いからいいんですけど(笑)
→れいなのふるさとに再び感動。
→終演。かんなり楽しかった。
・終わってみなさんとお別れしてホテルへ。
→昔の歌とかいろいろ聞いたりしてしばし語り。
スーパーサッカー見て就寝。


23日に続きます。