そういえば



久々にハロショへ。
お茶碗やらなんやらついた奴を買いました(つД`)


そのあといろいろ見てたらまず再販されないだろうと思っていたハートステッカーが再販されてるじゃないですか!!!
当然購入。
今ボードにぺタっと貼りました(ノ∀`)


んでもって会計の時にポイントが50ptたまったんでいつものようにチケットもらおうとしたら目に飛び込んできたのは・・・


か、缶バッジに℃-uteが出てるぢゃないかっ!!!


ということで
(;M´Д`)<きゅ、きゅーとの缶バッジで・・・お願いします・・・


ということに相成りました(ノ∀`)


生写コンプもいよいよだなぁ・・・(´ー`)