ごまコン@東京厚生(ネタバレあり)



バイトからいったん帰って準備して行ってきました。
ついたらメピさんが体調不良とのことで・・・。
お大事になさってください(^^;


ということで連番だったんでチケが余ってしまい急遽会場だったくるるん。と入りました。
まあなんといってもモニターがないってのが一番の要因だとは思うんですが、
2階からだと表情とか見えやしないですね(笑)
ほとんど疲れなかったのですが最後の最後にいろいろやって帰ってきました(ノ∀`)
いや、だってくるるん。が・・・(責任転嫁


それと℃-uteですが、今日の出演は完全に想定外でした(ノ∀`)
じゃなきゃ前行ってるっつうの(笑)
んでもって入ってみると東京厚生は遠いんでしたね(笑)
無茶してまで入る気も起きなかったんで来週も出ると分かってても行かないと思います。


さあ、明日は千葉ですよー。
楽しみだ(・∀・)