フットサル編



・入場。中は人工芝のフットサルコート。お台場より狭いんじゃ・・・。
→横のネットにへばりつく(笑)
→鉄骨みたいな感じのに乗っかって見ると見やすい。けど足痛い(;´Д`)
→練習してるとことか休んでるとこ見えるんでそっち側に移動。
→ってか普通に広いし整理番号とかまったく関係なかった。
・とりあえず藤江さんいたんで適当に話しかける(笑)
→まあ大したことは言ってないですが(ノ∀`)
→そのあとも随所に話しかけるタイミングあったけどチキンなため特に話せずorz
→まあ普通に目の前だし見てるだけでいいんですけどね。たまに目合うし(ノ∀`)
・大会は一般チーム3つを含めた5チームでの総当り戦。
→初戦でdream相手に2−0(青谷、丸山)
→2戦目5−1(青谷2、佐々木3)
→3戦目2−0(佐々木2)
→4戦目0−0
→ということで勝ち点10でみごと優勝しました(・∀・)
→まあファンタが優勝するくらいですから相手はそれほど強くなかった(森下の大会よりは弱かった)ですけどね。
→ただ相手がちょっと弱くなるだけでこうもちゃんとできるようになるのかとちょっと感心。
→奥谷さんのポジに入った藤江さんが思いのほか良かったですね。
→ちなみにdreamは勝ち点2で4位でした。
・終わって表彰やらなんやら。
→れんちゃんMVPです。
→終わってこっちきたのでまあ適当に(笑)
→出てきてしゃべりたかったけど電車の5分前になったのでしかたなく駅へ。
新宿駅まで超絶ダッシュ
→ふい〜間に合ったぁ〜(がきさん風
→と思ったら事故で中央線が1時間近く遅れててダイヤ乱れてるとか_| ̄|○
→間に合わないのを覚悟したけどなんとか15分前くらいに到着。