激鬱・・・



・チケ出品ミスしてて全額返金。
→考えられないミス・・・。情けないわ。
解析学のテストグダグダ。
→まともに解けた問題ゼロ。
→終わってから突然閃いた。めっちゃ簡単じゃん・・・。
雀荘で4半荘で10k負け。
→金ないのに行くなっての。
→しかも4回で10k負けるとかどんな弱さやねん(ノ∀`)
→流れ来てないわ・・・。


それとさっき帰ってきてなんか体かゆいなと思って見てみたら・・・
全身に湿疹が広がってて真っ赤になってた。
昔から皮膚は強い方じゃないけどこうなるとかなり危険。
アレルギーやったこともあるだけにね。
昨日の疲れと最近のストレスの影響も出てるんだろうか・・・。
あと、昨日の屋台のラーメンは明らかに軽率だったな(ノ∀`)


とりあえず木曜までになんとか治す目処たてないと北海道行けなくなっちゃうし本気で焦り始めました。
焦ってもいいことないんですけどね。
とりあえず金ないですけど病院行かないことにはどうしようもないんで明日朝イチで病院行ってきます。


もうホント何から何まで不安でいっぱいですわ・・・。