娘。コン編



・みんなものすごいいい表情です。昼公演良かったんかな。
→夜公演へ。
→8列右ブロック左通路。くるるん。と今ツアー初連番。
→4列センター左通路に初代、真ん中ちょい右にどせーsan。
→亀井ちゃんヲタ固まってるわぁ((( ;゜Д゜)))
・開演。
→割と正面に来ることが多くて楽しい(´∀`)
→ソロで通路変わってもらったので良く見える(・∀・)(くるるん。感謝
→亀ちゃんパートでの推しジャンプ合戦が凄い(笑)
→美貴ちゃんが初代のほう見てるのを見た(ノ∀`)
・途中のMCで美貴ちゃんがマコにたんおめメール送ってなかったとか(ノ∀`)
→くるるん。に謝る(ノ∀`)
→最後のMCでもおもいっきりとちる。名古屋とか(ノ∀`)
→終演。ものすごい楽しかったわぁ(´∀`)
・終わって外でトーク。テンション高い自分(笑)
→追い出しをくらって本千葉へ。
→ナイスタイミングで電車が。階段を全力ヲタダッシュでかけあがる(;´Д`)
→初代とナイタンさんと新宿まで一緒。本気で疲れてる3人(笑)
→新宿で飯屋探そうとしたら駅出た目の前に屋台のラーメン屋が・・・。
→ノリで入りました(ノ∀`)
→激しく微妙な味のラーメンでした(ノ∀`)
→しかも雨降ってくるとか(´・ω・`)
→微妙なチョイスしてしまって申し訳なかったです(;´Д`)
→んでもって0時頃帰宅。


みなさん楽しい時間をありがとうございました。
次は僕の番ですね!