またしても



莉莎ちゃんに会えなかった・・・orz


・午前中はまったり。
・西村京太郎サスペンスにはまって気づけば16時。
・渋谷ハロショでカレンダー予約して写真買って学校へ。
・19時開演なのに授業が19時半まで(泣)
・授業終わって30日に引き続き超絶ダッシュ
・19時50分に表参道FAB到着。
・受付のチケ売ってる人にファンタの出番を確認・・・
・初っ端だったとかorz
・中入ってもしゃーないので外へ。
・ぶっちゃけ凹んだ(爆)
・外でいじらしく45分くらいぶらぶらする。
・実はこの時点ですでにファンタは帰ってたらしいです・・・。
・そのあととりあえずさっきの受付の人に終演時間確認しに下へ。
・のりぃさんyu-bariさん発見。中入れないので必死にアピる(ノ∀`)
・ちょっとダベって外へ。そしたらのりぃさんも出てきたので外で談笑。
・のりぃさんがスーツで関係者っぽくて出演者に挨拶されまくり(笑)
・二人して手紙どやって渡そうかなんて話してたらどうやらもう帰ったらしいと(´・ω・`)
・結局終演まで待って何もできず(泣)
・マックでのりぃさん、yu-bariさん、いばらぎさんとメシ。
・地下アイドルの写真集とかDVDとかCDとか見ながらあれやこれや。
・日付が変わるころに帰宅。


こんな大事な日の前日にいったい何しに行ったでしょう(ノ∀`)
まあなにはともあれ明日が素晴らしい一日になればよいなと思います。はい。


あー手紙渡せなかったなぁ。。。