今日



いつもどおりに学校へ。途中で群馬チケの発送をし忘れてたことに気づく(;´Д`)
学校ついて教室のドア開けたら・・・誰もいない(ノ∀`)
そいや休講だったな(´・ω・`)


原宿ハロショへ(ノ∀`)
限定写真愛ちゃん&亀井ちゃん売り切れ。
3等写真も美貴ちゃんと紺ちゃんだけしかないとか(;´Д`)
とりあえず残ってる限定写真買ってホワさんように紺ちゃんの3等写真もらって渋谷へ。


渋谷ハロショ行ったら普通に3等写真全部あった(笑)
買ってないもん多かったんでいろいろ買い物したら9k(ノ∀`)
美貴ちゃんの写真9枚もらって再び学校へ(ノ∀`)


なんかコンサの前の日は俺の空で飯食うことが多いなってことで食す。
そのあとは授業だったけど全然耳に入らなかったです(^^;


麻雀したかったけど我慢して帰宅。
帰りぎわにチケ受け取ってtoto買ってピアノのレッスンへ。
さ〜て準備準備(・∀・)