娘。コン@長野に行ってきました。



・7時半頃起床。
→なんか嫌な予感・・・(;´Д`)
→まあたいして気にせず出発。
・新宿でもん様と合流。
→時間過ぎてもナイタンさん来ない・・・(汗)
→寝坊したとか。嫌な予感的中(;´Д`)
・しかたなく2人でバスで出発。
→乗ったらALMICさん、てってけさん、かっしーさん、ぶらんしゅさんがいた(ノ∀`)
・車内でもん様とイチャイチャしながらはらばる4時間(*´Д`)
→途中で見えた新幹線にナイタンさん乗ってんじゃね?とか(ノ∀`)
→長野ついたらバス停でナイタンさんが待ってた(ノ∀`)
・歩いて会場へ。
→到着してもん様のチケを現地渡し。最中央とか(・∀・)
・駐車場へ行くとすでに人がいっぱい((( ;゜Д゜)))
→写真をいただいたり。ありがとうございました。
→ちょっとそわそわしつつわくわく感でいっぱい。
→アクリルなんちゃら購入したあといざ中へ。
・3列左端。思ったよりも見切れてないぞ(・∀・)
→ってか席がアーチ型になってて端はめっちゃ近い(笑)
→今ツアーの中では距離は一番近いかも。
→3列右ブロック左にkomaさん&初代のドリームタッグ。
→3列センターブロック左にどせーsan。
→今年最後のファミリー終結です(・∀・)
→自分の左には出品者と思われる紫ヲタT着用の吉澤ヲタ。可愛い(ノ∀`)
・開演。
→どせーsanのナイスジャンプで一気にテンションUP!!!
→さらにkomaさん&初代の連続ジャンプで鳥肌(笑)
→やるっきゃないっしょ!!!(´∀`)
・ラブマでアツイ(´∀`)
→美貴ちゃん以外のメンバーでもアツイ(ノ∀`)
→ひででスマン!(何
・隣が吉澤ヲタなんでよっすぃ〜来たら見やすく下がってあげる。
→とたんによっすぃ〜から指差し&ウィンク((( ;゜Д゜)))
→その後もこっち来るたびにその子ガン見な感じでした(笑)
→ありがとうございますみたいな感じになりました(笑)
・そして激アツだったのが恋のダンスサイト。
→さすがに端だけあってほとんど来ないからこの曲なかったら結構微妙だったかも。
→ってことは夜だったら終わってたな。昼でよかった(汗)
→前にいた美貴ヲタの上をいろんなモンが通過してました(ノ∀`)
→指差しとかやばいね(*´Д`)
→もう満足(笑)
・ラスキスで亀井ちゃん笑わせすぎだろ(ノ∀`)
→男友達後のMCではけるときに「えりえもん乙!」(ノ∀`)
→美貴ソロで端からジャンプ!
・だんだん足がきつくなってきたぞー(;´Д`)
→しかしここでもファミリーのナイスジャンプが目に・・・。
→うぉぉぉまだまだいくぜぃぃぃぃ(;´Д`)
→かしましでみんなアツイ(´∀`)
・アンコールになってふるさとは愛ちゃん。
→やっぱりなんというか愛ちゃんは凄いですね・・・。
→GoGirlでれいなにジャンプして「V」ってやったら曲と合ってないタイミングだったのにVサイン返ってきた(ノ∀`)
→最後に今日唯一のボードネタ。ニッコリ笑顔で満足(´∀`)
・なんていうか終わりが来て欲しくない気分だったなぁ・・・。
→終演後komaさんがうさ芸。
→みんなうさ芸。
→みんなではけながら握手!みんな最高だ!
・外で涼しい風にあたって浸ってたら花火が。
→なんか凄い綺麗でした(´∀`)
→もうホント最高だ・・・。
・夜公演組が中へ。
→ラブドンさん&ケミカルさんまた最前とか(´・ω・`)
・見送ってkomaさん、どせーsan、初代、もん様と5人でメシへ。
→カトゥーンヲタイパーイ((( ;゜Д゜)))
→駅周辺を探索して串揚げ屋に決定!
→えりえもん軍団会食。まずは軍団長挨拶(ノ∀`)
→乾杯。乙!!!
・串揚げいろいろ頼む。
→つくねウマー。うずらの卵でアチっ(ノ∀`)
→ってかどれもこれもうまいなまったく(笑)
・釜飯を頼む。釜が4つしかないとかいうなんとも微妙な情報(ノ∀`)
→食べ終わってから洗ってもっかい作るんじゃね?とか(ノ∀`)
→やっぱり釜飯もウマー。
・どせーsanはめっちゃ飲んでる(笑)
→初代&軍団長はちょい酔いぎみで気持ちよさそうだわ(´∀`)
→komaさんは足攣る(ノ∀`)
・おなかすいてたのでまだまだ食べる。
→つくね頼みすぎでつくねなくなったらしい(爆)
・最後はデザートを全部頼む(ノ∀`)
→ふわふわプリンが奇跡!
→本日のアイスはガリガリ君じゃなかった(ノ∀`)
→全員でデザート回し食い(笑)
・もう大満足(´∀`)
→また長野でコンサやったら昼のみにしてここで会食決定とか(笑)
・21時頃になり車に戻るkomaさんと改めて握手してお別れ。乙でした(´∀`)
→駅に入ると入り待ちカトゥーンヲタ多数(ノ∀`)
→自由席に並んで座席確保。
→どせーsan&初代とダベって上いったらちょうど娘。来てびっくり(笑)
→そのままグリーン車へ。初代ガッツポーズ(ノ∀`)
・夜入ったナイタンさん、もん様と3人で大宮まで。
→みんな軽く浸ってました(笑)
→ナイタンさん25公演とか凄いです(泣)
・初代からメール。娘。よりカトゥーンの方が近いとか(ノ∀`)
→大宮で下車。車内のくるるん。ALMICさんらとお別れ。
→どせーsan、もん様と大宮でお別れ。
→池袋でナイタンさんとお別れ。
・初代と池袋線で感慨にふける。
→練馬でもっかい握手してお別れ。一年間乙でした&ありがとうございました(´∀`)
→日が変わった頃に帰宅。


みんなと被りますけど。もう言いたいことはひとつ。


みんな最高!


最高の思い出がまたひとつ増えました。本当にありがとう。


さあ最後は群馬です。
今度は娘。たちの成長の証をしっかりこの目に焼き付けてきたいと思います。


美貴ちゃんのふるさとは聞きたいけどどうだろうなぁ(^^;