仲間



コンサート中って基本的にはステージと自分という縦のつながりだと思うんですよね。
例え連番であってもそう。2つの席からステージに向かって縦にベクトルが伸びてるんです。
でもこのツアーでは横のつながりを本当に感じることができたんですよね。
近くにいても遠くにいても。極論同じ公演に入らなくても。


コンサート中に横のつながりを感じながら楽しめる人ってホント一握りだと思うんですよね。
仲間の楽しさが自分の楽しさになり、自分の楽しさが仲間の楽しさになる。
これって幸せなことだと思いませんか?


僕にとってかけがえのない失くすことのできない大事な仲間です。
これからも横のつながりを感じながらヲタ活動していくことができたら最高だと心から思いました。思わせてくれました。


だからみんな。これからもよろしく!(´∀`)